background

緊急ライブ告知。

2006年06月04日(Sun)

060604-1

な、わ・け・で……。
 
ライブやります。しかも何度も言及されている通り、単独ライブではありません。対バンです。
KOD's初ライブの相手となる「Neutral Bloods」の正体とは!?
思わせ振りなAさんのセリフからお察しの方もいらっしゃるでしょう。
彼らはSoul Harvest Daydreem出身の中立バンド。
そう、雷華女史とのコラボレーション企画再びなのです! わ~ぱちばち~!(←自己効果音)
 
今回のお題は「バンド」で「WIZ」。
しかもライブ自体はシークレット!
会場も日時も「こっそり」としか告知されないという、
いまいち緊迫感があるのか地味なだけなのか微妙な企画です(笑)。
そのうちライブ情報のヒントが載るかもしれないので、
見逃したくない人は雷華女史とこちらKyotaroのブログを要チェック!
もちろん普段の活動状況もお見逃しなく!
 
……まー早い話が、二人でライブ画展示をこっそりやりますよ、という(笑)
 
そんなわけで長々とネタ振りしてたライブ画にいよいよ取り掛かるのであった。
 
そして前回のやつのお約束的なアレ。
 
060604-2

ぽざ倫警報発動……かも。
 
■頂いたコメント■


コメント:(matchbox)
Σ( ゚д゚)
シークレットギグ(←80年代的表現?)なのですね。
Raikaさんのとこの中立バンドってことはキャンディー持ってたあの人とか登場したりしてo(^-^)oワクワク
WIZ企画以来の豪華コラボに胸がワクワクです~
わ~ぱちぱち~!
 Σ(´Д`lll)
Aさん!?それはあやしいところの会員証かなんかでしょうか!?
なんかいっぱい持ってらっしゃるし!?

コメント:(kamai)
お邪魔します~
なんだか どらまちっくに なってきました ね!
シークレットライブ企画、期待してまーすv
あ、それから二重シャツをいただきました。
素敵物品を配布してくださってありがとうございます (^0^)/
ぱふぱふ。

コメント:(rose)
最近Kyotaroさんのコミック読むのだけがほとんど唯一の心の安らぎだったりしますよ。マンガ畑で育った私にはたまりません。コマ外背景での裏ネタ処理お見事ですわ。
そんでもってぱふぱふをツッこもうとしていたところです(笑)や、Aさん、幅広いつーか深いつーか。

コメント:(Raika)
どうもどうも。素敵な告知ありがとうございます。
前回に引き続き(笑)楽しいイベントに致しましょうね。宜しくお願い致します。
ネタ考えなきゃー。
 
しかしAさん、禁断のカードを多種お持ちのようで(笑)
その昔読んだ「WIZの謎」とか言う本に、ロイヤルスイートの宿泊料が何故あんなに高額なのかを
解説している記事があったのですが、それによると・・・
「その手のサービスまで存分に受けられるため」なのだそうですよ!
 
Aさん、冒険者の宿と、裏で繋がりがあったりして・・・(ニヤ)

コメント:(miketama)
私も訊きます。
ぱふぱふって何…?
すごく…知りたいっ!
Aさんが妖しいカード類を見ているってことは…う~ん、風俗関係とか…? (-_-;)
くっそ~、みんな分かってるらしいのに、私だけ全然わかんない~(悲)

コメント:(Kyotaro)
>matchboxさん
女史のところでメンバーも公開されましたね~。
私も1ファンとして、彼らの活躍がとても楽しみです(^^
Aさんが持っているのは……会員証だったりチラシだったり公衆電話(ry
ほら、お店のマッチとか必ず持って帰る人っているじゃないですか(笑)
 
>kamaiさん
はたしてどのようなライブになるのか、自分たちでも
ドキドキソワソワオロオロ……って狼狽えてるし!(爆)
二重シャツDL有り難うございました~(^^ どうか使ってやって下さいまし。
ぱふぱふ。
 
>roseさん
心の安らぎだなんてそんなΣ(´Д`lll)
ほんとはちゃんとしたコミックに納めるつもりでしたがまとまらなくて……(^^;
Aさんはきっと愛の布教活動(うげー)に余念が無いのでせう。
 
>Raikaさん
こちらこそよろしくお願いします~(^^
Aさんはロイヤルスイートを占拠してるイメージがありますね。
しかも宿代は自分のフトコロから出してないようなイメージですね。
さらに妖しい商売の人々が頻繁に出入りしてるようなイメージが……(笑)
 
>miketamaさん
あはははは(^^; さすがにここではちょっと~(爆)
アレを初めて知ったのは……ド○ゴンボールでしたっけ。
他にも諸説(爆)あるようですが。噂によるととても気持ちいいらしいですよ~(!)

コメント:(ibr_remote)
It's funny !
( ^ ^ )
.... like the style of rock band members.

コメント:(Kyotaro)
>ibr_remote-san
Thank you!
I plan to hold their rock concerts with "Neutral Bloods(They are rock band of Ms. Raika)".
Please look forward!(^^




Menu

Profile

Kyotaro

確定名:Kyotaro
ネタを探しているらしい。

Categories

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments

Archives

Track back

RSS feed

Links

Search

※2011年4月6日のサーバ障害の為、エントリのアドレスが以前のものからズレています。当Blogのエントリにリンクを張っておられた方は、お手数ですがアドレスのご確認をお願い致します。

※Internet Explorer非推奨。