background

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


閑話休題。

2006年05月04日(Thu)

060504-1

まあそんな二人。
 
うーん、Aさんのパーティーより先にBさんのパーティーの方が揃ってしまうかもしれない。
なにせ人間ばっかりだからな~。
異種族でも耳が尖っている程度ならどうでもなるけど、
身長1m以下の全身鎧とか、面倒臭くて確実に後回しになりそう。ごめんなH君(笑)。
 
バンドメンバーの服をどうしようかと考えて、今バランスを見つつ
四人並べてみたりしている。ううむ、見事に統一性がない(笑)
かといってM3RRの三人の衣装を同じにしたら、
Aさん一人が果てしなく浮いてしまうわけで。微妙な案配。
 
060504-2

そしてこんな二人。
 
■頂いたコメント■


コメント:(matchbox)
Σ(゚ρ゚;)
初めて知ったAさんの過去…。
Aさん、マーフィーズゴーストの部屋でねばったのかしら…。(^^;
 
小説、私も読みたくなってしまってブックオフ等で探してるのですが、全然みつかりません。(´Д⊂
ゲームブックとか流行った頃の小説でしょうか(^^;
 
他人の部屋で偉そうなBさん(笑
Goodのキャラクターの方がむしろ迷惑な存在だったりして…。

コメント:(miketama)
反発しあっているようで、けっこう仲が良いみたい…。
こういう人間関係って好きです。私のマンガのジュディさんとポザネコの関係もそうなのかな…? (^_^)

コメント:(Raika)
ぷー(吹笑)
いやー、昇降機の前の口論イベントを髣髴させて下さいますねー。
さりげなく登場しているS場、G君、S君(でいいのかな)もいい味出てますねー。
 
実はH・K君もそうですが、あの双子が嬢の世界ではどう表現されるのかが自分としては
とても楽しみなのです(笑)
 
Aさん・・・シャツの柄、気に入ってくれてありがとう(笑)

コメント:(matchbox)
1コマ目のAさんが気になって気になって気になって(以下30回Repeat)
(((;-д- )=3(←息切れ)
夜も眠れません。(ポーズがなんとも^^;)
そんな感じでDC弄っていたらもう朝です。ヽ(°▽、°)ノ

コメント:(Kyotaro)
>matchboxさん
初めて明かされるAさんの過去! …なんて。あはは(^^;
あれですね、何かの弾みで友好的な敵を倒しちゃって、その一回でコロッと逝っちゃったケースかも知れません(^^;
 
原作はかれこれ……18年前(!)ですか。ゲーム小説出始めの頃ですね~。今では入手困難なので、ネットオークションとかアマゾンとかで気長に網を張るのが確実だと思います(ね? 雷華さん)。
ちなみに98年に集英社から文庫で再販されているのですが、JICC出版局版がオススメです。Aさんイラスト付き(笑)なので(ね? 雷華さん)。
 
Goodのキャラは同感ですねー。まあ善悪で割り切れないところが人の面白いところだと思います。
そして眠れないmatchboxさんのために1コマ目拡大版を自宅にUP~(笑)。
 
>miketamaさん
あれですね、トムとジェリー(懐!)のように仲良くケンカしてる感じですね(^^;
普段はいがみ合ってても、いざという時は息ピッタリみたいな関係が好きなんですよ。
miketamaさん家のジュディさんとポザネコも、お互いいつも悪戯や意地悪しつつも、きっと心の中では大事な家族だと思ってる……ハズ……?(^^;
 
>Raikaさん
多分しょっちゅうこんな感じだっだと思ってます。うひひ。
一応、S嬢J君S君のつもりなのですが、J君は装備が決まらんとです(泣)。
硬い皮鎧って難しいです。で、G君は別の回に……(にひひ)
 
双子も難関ですねぇ~。多分、ヒネリもなくそのまま描写すると思うんですけど、果たしてどうなることやら。今DAZの子供フィギュアにものすごーく心揺さぶられています(^^;
 
シャツはまだまだ使いますよ~(笑)

コメント:(matchbox)
ありがとうございます!
さっそく拝見してきました~
フィギュアの正体に…Σ(゚ρ゚;)
 
気になる方はKyotaroさんのサイトへGo!?(^^)/
 
意外にガッカリしなかったじぶんにビックリ。
ああいうのもアリなのか自分!?(^^;
 
もしかしたら近い(遠いかも?(^^;))将来…と人生にまたひとつ楽しみが増えました(^^
ついでに、前回のシャツ抱きしめるAさんといい、ああいうポーズに弱かったのか…私。と、いままでの人生を見つめ直してます(^^;
 
DAZの子供フィギュアのオススメは勿論…と言いかけたのですが、お求めのサイズと違っていたりして(^^A 

コメント:(Raika)
あら、呼ばれてる(笑)
原作をネットオークションで手に入れた私です(爆)
ネットオークションだと比較的見つけやすいかもですね。
自分も古本屋は全滅でしたが・・・。
今も某Yオクでは、お値打ち価格でAさんBさんイラスト付きの
やつが出ているみたいですね。うひょひょ。
 
・・・しまった・・・J君だったかー(爆)
そう言えば両パーティーにも、エルフっていませんよね(!)

コメント:(Youniss)
ああ、Aさんにそんな過去があったなんて。( ̄□||||!!
しかも昔はAさんじゃなく、Aikoだったなんて!
それは置いといて。
身長1Mのパーティー仲間は今レンダロで売られている、Clerk1.0なんてどうでしょう。微妙な感じですが、レンダロのフォーラムで
Cute! って言われてましたけど、ガイジンさんの感覚はわからない。
だって、顔は子供で皮がおっさんだもん。
ちなみにJose M3と作者が一緒なので、皮も同じですが。

コメント:(Kyotaro)
>matchboxさん
あはははは(^^; すみませんでした。
もともとアレでレンダリングしてたんです。拡散色と鏡面色を黒にして……。
あれ、人生振り返ってしまわれましたか……これを機に新たなツボを探してみたり、いかがでしょう?(^^;
 
子供フィギュア……求める大きさがはっきりしてないんですよね~。
ノームやホビットは小さくても童顔じゃないですからねぇ(嘆息)。
Aさんは血迷ったらホントにあいこさんでやってしまうかも知れないです(ぇ)
 
>Raikaさん
うはは。どもども、召喚してしまいました(^^;
オークションでしたか。今でも定期的に売りに出るみたいですね。
そういえばエルフいないですねー。人間に近くて手軽に美形キャラが増やせるというのに、美形キャラはほとんど人間か人外ですからねー(爆)
 
>Younissさん
あははは、自分でやっておきながら、
>しかも昔はAさんじゃなく、Aikoだったなんて!
の一文に妙に受けてしまいました。そりゃー知られざる過去だ(笑)
 
Clerkって、オリジナルフィギュアなんですね。モーフキャラだと思ってました(^^;
しかもキュート……う~ん、海外の方の感覚は本当にわからないですね(苦笑)

コメント:(pines)
BさんのTシャツ姿って初めてかも。これからこっちの世界にもなじんでいくんでしょうか。バンドメンバーもすごーく気になります。楽しみ~。

コメント:(Kyotaro)
>pinesさん
そうなんです。今まで何を着せようか迷っていて、結局手軽なTシャツになりました。これからも度々Aさんのお部屋に押し掛けてくると思われます(笑)
バンドメンバーはですね、今ストーリー仕立てで紹介しようと画策しています(^^




Menu

Profile

Kyotaro

確定名:Kyotaro
ネタを探しているらしい。

Categories

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Comments

Archives

Track back

RSS feed

Links

Search

※2011年4月6日のサーバ障害の為、エントリのアドレスが以前のものからズレています。当Blogのエントリにリンクを張っておられた方は、お手数ですがアドレスのご確認をお願い致します。

※Internet Explorer非推奨。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。