background

拙いものですが。

2006年04月14日(Fri)

060414-1

アップに耐えるような作り込みはしていませんので、
あくまで遠景用、ふんいきアイテムとして使って頂ければと思います。
UVも無いに等しいです。P5P6ならテクスチャも使用しません。
(網目が汚い時はシェーディングレートを上げて下さい)
 
ついでに、マイク・スタンドともにフィギュアになっています。
手に持たせる時にはフィギュアペアレントを使用して下さい。
なんでマイクまでフィギュアなのかというと、
マイクをスタンドに「着用」させてみたかったからで……。
 
060414-2

ええ、最初からプロップでペアレントさせておけばいいじゃないか、
というツッコミはもっともです。ごもっともです。やってみたかっただけなんです(爆)
このあと作る予定の「折れ曲がるやつ」スタンドにも同様に着用可能にする予定で、
デザイン違いのマイクとフィギュア変更で入れ替えできるようにしたいとか、
マイクのアンテナぴろぴろ部分にケーブルを「着用」させることはできるか? とか、
すべては思いつきでございます。実現するかどうかは不明。
 
ついでに面子も揃えてたり。M3RRでごそごそと。
 
060414-3

エルフ・中立・侍Lv11。
髪が耳を貫通しているというツッコミは無しの方向で。
 
■頂いたコメント■


コメント:(matchbox)
一番上の絵、聴衆に相の手を求めたけど反応が全くなくて Σ(´Д`lll)となってるAさんを思い浮かべてしまいました。(す、すみません^^;)
でも新メンバーの加入で(エルフ~ヽ(*^。^*)ノ)バンドの人気も急上昇!?
担当楽器は…う~んピアノとかかしら!?

コメント:(Kyotaro)
>matchboxさん
本当はスタンドから勢い良くマイクを外した瞬間のつもりだったんですけど、背景やアングルが決まらなくて中途半端になってしまいました。ポーズだけでは表現できないヘタレでございます(^^;
愕然としている図。いいかも(笑)
エルフさんの担当楽器は……。いや、隠すほどではないんですが、そのうちに。

コメント:(Raika)
そのマイクは磁石で出来ています。だからくっつくのです。(楽しい理科@小1)
・・・とか、いかがでしょう(違)
 
で、このエルフお兄さんは何弾く人なのでしょう。侍だし・・・三味線!?
・・・嘘ですごめんなさい。しかし、この後の展開が楽しみでございますよ!

コメント:(kirakira)
エルフさんは、マラカスだけを振る人なのですよぅ…
よく知らないですけど(^^;)
(歌を歌いながら振ったりせずに(笑))
 
それか…
バックで、うれしそうに踊る人(笑)
 
スタンドは、よさそうですね…
_ψ(‥ *) かきかき。。。
わたしも、何かに活用してみます~
磁石機能を(笑)

コメント:(hisayan)
エルフの耳を見るとついMr.スポックを思い出してしまいます。(笑)
エルフさんには、今作成中の楽琵琶か横笛は如何?

コメント:(Youniss)
お。バンド結成ですか、それなら、うちのSho君も加入させてください。できればくわえタバコで、ギターとか、Aさんとリズム刻みたいな~。
Bさんはイメージ的にはドラムよね・・

コメント:(Kyotaro)
顔だけ公開していって担当楽器の予想クイズしたりして(^^;
当たったら、ライブに優先チケットでご招待、とか(笑)
 
>Raikaさん
マイクの82%はS極とN極で出来ています(笑) て違いますね。
後片づけがとてもラクチンですね。て横着ですね(笑)
今後の展開は考えてますけど、これってオチが付くのかしら……(^^;
 
>kirakiraさん
マラカス振りながら何故かゆらゆら揺れている人ですね(笑)
マラカス……たしかZippoさん家に……ああっ! いや、やりません!(爆)
そういえば後ろで踊っている人たちって大抵嬉しそうですね。
あれはホントに楽しいんでしょうか、それとも引き攣ってるんでしょうか(笑)
磁石機能……使い道あるんでしょうか(^^;
 
>hisayanさん
Mr.スポックとは懐かしい(^^ 吊り目吊り眉尖った耳のお約束ですね(笑)
バルカン人はSF版エルフといったところでしょうか。案外似た位置付けかも。
楽琵琶、雅でいいですね~。着流しなんかで弾いたら似合いそうです。
 
>Younissさん
何故かバンドになってしまいました。
しかも結成前からライブ(詳細未定)の予定まであるという……(笑)
メンバーはもう作っちゃったんです、ごめんなさい。サポートとかどうですか?
(いやむしろAさんが助っ人かな?)
Shoさんはくわえ煙草のイメージですか。格好良いですねぇ。ジャズっぽいのも似合いそう(^^




Menu

Profile

Kyotaro

確定名:Kyotaro
ネタを探しているらしい。

Categories

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Comments

Archives

Track back

RSS feed

Links

Search

※2011年4月6日のサーバ障害の為、エントリのアドレスが以前のものからズレています。当Blogのエントリにリンクを張っておられた方は、お手数ですがアドレスのご確認をお願い致します。

※Internet Explorer非推奨。