background

WIZ小道具始めました。

2006年04月08日(Sat)

この絵にピンと来たら110番。もといLATUMAPIC(笑)
 
060408-1

自サイトでWIZ用の小ネタ配布を始めました。
その名もWiz Joke Enemies。
誰もがかつてお世話になったことがあるような、ないような、
そんな奴らを取りそろえております。
シナリオ1から「ちいさなぶったい」、シナリオ2から「ふわふわしたもの」、
シナリオ3から「みえざるすがた」。バンシーではないですよ。
Poser使いでWIZが好きで、なおかつ心が広~い方向けという、
非常にピンポイントな狙いのアイテムであります。
 
これだけならほんとにしょーもないネタなのてすが、
なんと今回、「ちいさなぶったい」のテクスチャを同じくPoser使い且つ
WIZフリークでもあらせられる雷華女史に作成していただいております! 
わー!パフパフ!ドンドン!(自己効果音)
 
一説によるとアレの表面には迷宮の支配者の肖像が刻印されている、という
冒険者たちの噂をみごとに表現して下さいました!
こんなちいさなぶったいに渾身のテクスチャです。ありがとうございます。
 
ちなみにその正体は、雷華さんちで公開されてます(笑)
http://soulharvest.matrix.jp/daydream/index.html
 
コンパラでえげつない顔の兎も配っていることだし、
WIZライフが充実してきそうな気配。
 
060408-2

で、今スタンドマイク作成中(爆)
 
■頂いたコメント■


コメント:(Raika)
どもども雷華です。今回は楽しいイベントをありがとうございました!
うちでの迷宮の支配者は異様に若いですが、それも仕様ですので(笑)
 
>えげつない顔の兎
飲んでたコーヒー噴きました(爆)うわー。
まさかコンパラでお目にかかれるとは!
ダメージ1で首をすっ飛ばされた、あの時のショックと言ったら・・・。
 
リセット、って事は、既に犠牲者が・・・(((( ;゚Д゚))))

コメント:(Kyotaro)
いえいえこちらこそ有り難うございます(^^ とても楽しゅうございました。
雷華さんちの御方はお若いですからね~、好事家に高値で売れそうですな(爆) うひ。
 
えげつない顔の兎、まだGETされてませんでしたか?
コンパラのフリーは期間限定なのでお早めに。まだ間に合うみたいですよ~(^^/
この絵も血溜まりなど表現したかったのですが、まあスケッチということで(笑)
牙も生やさないとねー(!)

コメント:(ibr_remote)
Wow ! Nice websites !
Thanks for the Joke item.
Reset usagi is cute.

コメント:(matchbox)
はじめまして
WIZの話をされているのを見て懐かしいな~と思わず書き込みしてしまいました。
 当時、NINJAの脱げばアーマークラスがあがるという設定に一人でうけてしまい、前衛3人をNINJAにしたくて、EVILにするために友好的なモンスターさんたちを殺戮してしまい、今思うと随分酷いことをしてきたなあと反省することしきり…。ヾ(´▽`;)ゝ
kyotaroさん、雷華さんのサイトも楽しませていただきました。
特にレンダリングのTIPSはグレータデーモンで経験値稼いだあと馬小屋で寝たような(貧乏なので…^^;)気分になるほど為になりました!ヽ(´ー`)ノ
 
 POSERでWIZの再現って楽しそうですね~
私はDAZのヤングティーンというセットのルークという中学生ぐらいの男の子のフィギュアを中心に(むしろそればっかり!?)いじくっているのでホビットかノームでもこさえてみようかしら…と思いました。
あ、Wiz Joke Enemiesさっそく頂きます!レンダリングが楽しみです♪

コメント:(Kyotaro)
>ibr_remote-san
Thank you!
These enemies are funny monster in game Wizardry. Please enjoy!
Reset usagi "VORPAL BUNNY" is so cute that adventurers fear him.(^_^)
 
>matchboxさん
こちらこそはじめまして。ようこそいらっしゃいませ!
matchboxさんもWIZにハマったクチですか(^^
懐かしんでもらえたら嬉しいです。
性格ってなかなか思うようにならないですよね~。自分も悪のロードが作りたくて、何度もマーフィーズゴーストの部屋でBボタン連打してたことを思い出します(笑)
 
Poserでの目標はファンタジーの再現なんですが、今はWIZにどっぷり浸かってます。
自分のところには若いキャラがいないので、小さいキャラがなかなか作り難いです。もしホビットやノームを作られたら、是非見せてくださいね♪
あ、Wiz Joke Enemiesは……軽~く、笑ってやってください(^^;




Menu

Profile

Kyotaro

確定名:Kyotaro
ネタを探しているらしい。

Categories

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Comments

Archives

Track back

RSS feed

Links

Search

※2011年4月6日のサーバ障害の為、エントリのアドレスが以前のものからズレています。当Blogのエントリにリンクを張っておられた方は、お手数ですがアドレスのご確認をお願い致します。

※Internet Explorer非推奨。