background


--年--月--日(--)



ちょこちょこと。

2006年04月02日(Sun)

心優しい皆様方のご好意に授かりまして、イキナリ軽音楽器類が非常に充実。
 
ああどうしよう(爆)
 
とりあえず可動式のムーブスタンドマイクでも作るかな。ストレートの方もポザ化して。
滅茶格好いい桝久田さんのレスポールカスタム。
そりゃもう迂闊に持たせられないぐらい(何だそりゃ)
 
060402-1

バンドのネタも思いついたんだけど。バンド名『KOD'S』とか言って。
今ニヤリと笑ったアナタはコアなWIZファン。お友達になりましょう(笑)。
原作の#1と#2の間の話を丸々パクって、○○○○扮する○○○とか、末弥純版Aさんとか、
……は多分やらないだろうけど(爆)
 
ちょっとずつキャラも増やそうとしていたり。こんな感じとか……。
 
060402-2

RyoMさんの舞さんからS嬢。もうちょっと大人し目だったかな。
R嬢をじぇしーで作るかびっきさんにするか迷い中。あいこさんは流石に浮くだろう。
 
桜が咲いている季節の内に作りたい絵もあるし、モデリングのお題やら、
春はやりたいことが目白押しなようだ。
 
060402-3

案外似たもの同士。
 
■頂いたコメント■


コメント:(Raika)
『KOD'S』・・・ぐっふっふ・・・(爆)
そして、Yeahカエル君がドラムを叩く姿を想像・・・(!)
いいなあバンドバンド!私も仲間に入れてくださいよー。
 
そしてS嬢(こう書くと何か女王様みたいだ)やR嬢も準備されているので
ございますね。
こうなったらS君やG君やJ君も揃えて頂きたい所です。うっひっひ。
 
Bさんオルガン似合いそうだなあ。パイプオルガン。ええ。

コメント:(Kyotaro)
>Raikaさん
うふふふふふふ(爆)。Yeahカエル……太鼓の上で踊るんですかー(笑)
バンド楽しそうですねぇ。ええ、苦楽の比率が途方もなく
アンバランスな気がしますけれども。対バンやりますかー(!)
もちろんSGJBSV(+S)+HGARSRで12人揃えるつもりではいるんですよ~。
ていうかあと5人は揃えないと続きが描けないし~(爆)
アコギなんかも似合いそうですね>Bさん。くす。

コメント:(pines)
Aさんバンド、どんなメンバーになるんでしょうか。
次のライブが楽しみです。
 
それと、子ども達がまたそちらに押しかけているようです。
Aさんを困らせてなければいいんですが・・・

コメント:(Kyotaro)
>pinesさん
只今バンドメンバーも順次作成中でございます(^^
次のライブはメンバー総出になる予定です。盛大にやりたいなぁ。
お子さん達はいつでも大歓迎ですよ~。
Aさんがなにやらショックを受けたみたいなので(笑)、ちょっとお待ちくださいね(^^




Menu

Profile

Kyotaro

確定名:Kyotaro
ネタを探しているらしい。

Categories

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Comments

Archives

Track back

RSS feed

Links

Search

※2011年4月6日のサーバ障害の為、エントリのアドレスが以前のものからズレています。当Blogのエントリにリンクを張っておられた方は、お手数ですがアドレスのご確認をお願い致します。

※Internet Explorer非推奨。


