background


--年--月--日(--)



いまこんな感じで……。

2006年03月10日(Fri)

ある日のこと。
 
060310

というわけで、久々にキャラなど起こしていた。ようやく形になりそうな気配。
キャラを起こすということはつまりイチから顔を作って、テクスチャ描いて、髪とか服とか用意して、
ということなんだけど、オリジナルでなくてAさんのお仲間なあたり、ネタでしかないというか。
もー自己満足というか(いや自己満足なんだけど)誰が喜ぶんだっていうか。
 
M3のテクスチャを描き起こしたのは初めてだったりする。
しかも仕上がりがデフォルトの皮とあんまり違わなかったりして微妙な気分。
まあ一つ作れば他のキャラにも使い回しも効くし。と自分に言い聞かせてみたり。
ああ、まだ作るものが一杯残ってるんだよなー。
あれとかコレとか一年越しだしなー。
そろそろ形にしないとなー。
 
■頂いたコメント■


コメント:(Raika)
ま、まさか…まさか!(多くは語りませぬ・爆)

コメント:(Iryda)
ポザの中ってこんなだったんですね(笑)
Aさん、管理人みたいにポザに常駐してるのか・・・

コメント:(miketama)
わはは~! 可笑しい~ (^o^)
だけど何が「まさか!」なのか分かりませんでした~ (^^;)
Raikaさんは分かってるみたいだけど…

コメント:(Kyotaro)
>Raikaさん
うひゃひゃ。そのまさかでございます。お待たせしました(!)
しばらくネタが続きます。ネタで語ります。騙るの間違いかも(ぉ
 
>Irydaさん
「ルーム」って名称がついているあたりを視覚化してみました(笑)
こんなんでいいんでしょうかね(笑)
Aさんは自分しかメインキャラがいないのをいいことに、Libraryとポーズルームの狭間でふんぞり返っておりました。ええ、現在完了形で。
 
>miketamaさん
わははは、これじゃなんの事かわからないですよね。一応続きます。
RaikaさんとAさん本人には心当たりがあるみたいですけど(笑)
隠れ二次創作モノとして原作ネタに走ります。スミマセン(;^_^ゞ
って最初に謝る自分……。




Menu

Profile

Kyotaro

確定名:Kyotaro
ネタを探しているらしい。

Categories

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Comments

Archives

Track back

RSS feed

Links

Search

※2011年4月6日のサーバ障害の為、エントリのアドレスが以前のものからズレています。当Blogのエントリにリンクを張っておられた方は、お手数ですがアドレスのご確認をお願い致します。

※Internet Explorer非推奨。


