background

いきなりですが。

2006年02月11日(Sat)

サイト建てました。
 
いまいち方向性というか趣旨の定まっていない状態で非常に恐縮ですが、
これからチクチクと中身を充実させていきたいと思います。
 
お時間のある時などにお立ち寄りいただけたらと思います。
 
などと言いつつ、実はまだ作業が残っていたりして。
なんというか、正しい日本語を喋ったら8割の人には通じない、みたいな
そんなやるせなさを痛感しております。
 
ついでにあわせてこちらも模様替え。
そんでもって後は……。
 
060211

冬服がなぁ……。
 
■頂いたコメント■


コメント:(million)
はじめまして。millionと申します。
サイト開設おめでとうございます。さっそくお邪魔させて頂きました。
Tipsとてもいいですね。まだまだ初心者である私は、とっても参考になる内容でした。今度、作成中のM3で色々と試してみたいと思いま~す。

コメント:(rose)
おめでと~!
まだかまだか、いまかいまいかと待ってました~。
 
>冬服
ないんですよね……(TT)
Aさん寒そう……でもストーブ入ってよかったですね。

コメント:(Kyotaro)
>millionさん
はじめまして&いらっしゃいませ!
サイトの方までお越し頂いたそうで、ありがとうございます(^^
Tipsは自分の知っている範囲が限られているので、なるべく初心に返ってネタを探しています(笑)。お役に立ててよかったです~。
millionさんはM3に取り掛かっていらっしゃるんですね。ぜひ素敵なキャラを作ってください(^^
 
>roseさん
お待たせしました~(^^/
作る作ると言っておきながら、ようやく開設に漕ぎ着けました。
まだこれから大変だと思われるので、安心しないように頑張ります。
 
冬服ねぇ、少なくとも部屋まで持ってこれそうなブツはないですねぇ……もうこればっかりは(TT
しばらくは半袖シャツに石油ストーブで我慢してもらいます(笑)




Menu

Profile

Kyotaro

確定名:Kyotaro
ネタを探しているらしい。

Categories

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments

Archives

Track back

RSS feed

Links

Search

※2011年4月6日のサーバ障害の為、エントリのアドレスが以前のものからズレています。当Blogのエントリにリンクを張っておられた方は、お手数ですがアドレスのご確認をお願い致します。

※Internet Explorer非推奨。