background

こんぷりーと。

2006年01月24日(Tue)

この三ヶ月を総括するWIZネタ。
 
060124

そんなわけで、三ヶ月に渡って続けてまいりましたRaika女史とのコラボ企画が
いよいよコンプリートいたしました。
まー内容自体は非常に偏ったというか、そのテの表現が苦手な方や
お子様には見せられないものに相成りましたが(笑)
WIZコラボを持ち掛けて下さったRaikaさんには、場所も更新作業も全て
お任せする形になってしまって、本当になんとお礼を申し上げたら良いのか言葉もございません。
これからもよろしくです(コラ)。
でもお陰様でひたすら絵作りに専念することができました。
ええ、もうモデリングもテクスチャ描きも、敢えて避けて通っていましたとも。
それでもアイデアをまとめる作業に七転八倒したり、なんとも得難い経験でした。
 
さて、こちらのブログの更新も滞りがちだったので、
ぼちぼち次のネタに取り掛かろうと思います。
ネタというのは、つまり実用的ではないかもしれないという事で……(逃げ腰)
 
■頂いたコメント■


コメント:(Youniss)
Kyotaroさん、今年もよろしくお願いします。
Aさん案外いぢわるなんですね。つぼに閉じ込めてしまうなんて。
今年もAさんの活躍期待しています。
 
Youniss>Shadeは最近使ってない。(-_-;)。Kyotaroさんのように精進したいと思います。

コメント:(rose)
……中でどうなってんですか……。
 
都合の悪いことはなかった振りする誰かがとても好きです(笑)
何はともあれ、今後のさらなるご活躍を期待しています。
……してるからっ!

コメント:(Raika)
お疲れ様でございましたー。いやーほんとに楽しかったですね。
頂いた物語を読み返しながら悶えております(!)
うちの小曽根もすっかりAさんと仲良くなって嬉しい限りです(違)
 
壺ですかー。
初め見た時、「この壺を買えば幸せになれます。500000Gp」とか言うのかと
思っておりました。わは。
しかも蘇生失敗されてるし!もー仲良しなんだからー(だから違)
 
機会がありましたら是非またコラボしましょう!
もっとすごいの(* なに? *)
 
今回は本当にお疲れ様でした!頂いた絵物語、そしてAさんは宝に致します。
次のネタ楽しみにしておりますぞー。
これからも宜しくです。

コメント:(Kyotaro)
この世界ではですね、経験を積んだ僧侶は
怪我とかで亡くなった方を3割~9割の確立で生き返らせることができます。
が、失敗してしまうと死体が燃え尽きて灰になって(Ashed)しまうんですね~。
さらに極めた僧侶は、灰の状態から4割~9割で蘇生させる魔法を使えるんですが、
あいにくAさんはまだちょっと経験が足りないようです。
足りないのは信仰心だという噂もありますが(爆)
 
そんな訳で壺の中身は……。*おおっと*
 
>Younissさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
Aさんも(一応)悪のひとですから。いわゆる「いい性格している」というヤツですね(ぇ)
そういや私もしばらくShade使ってないです(汗)
そろそろ引っ張り出してこよう……ヘ(;・・)ノ
 
>roseさん
あはは(^^; 差し迫って、今あの素晴らしいブツを目の前にしております(笑)
次に幾人かの方にお知らせしているやつをUPしたら、
暖めているネタを暖かくなる前に……(うわーやること一杯だ~)。
がんばりますー。
 
>Raikaさん
わはははは(^^;
最後は壺プレイで締めでございます。いや蓋を閉めるわけじゃなくって(爆)
これが究極の拘束プレイ(だから違)
Aさんはこれも愛情表現なんですかねぇ。
ところで、密かにAさんより小曽根さんの方がレベル高いんじゃないかと思うんですが
そのへんどうなんでしょ(笑)
それにしてもホントお疲れさまでした~! 
期間中ずっとワクワクしっばなしでした。またいずれコラボやりましょう(^^
次はあのお方とかあの人とか……!?

コメント:(ibr_remote)
I think I understand this one !
( ^ ^ )

コメント:(Kyotaro)
>ibr_remote-san
Sorry, I always using only Japanese. but I am glad that you understood this. enjoy!(^o^)




Menu

Profile

Kyotaro

確定名:Kyotaro
ネタを探しているらしい。

Categories

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Comments

Archives

Track back

RSS feed

Links

Search

※2011年4月6日のサーバ障害の為、エントリのアドレスが以前のものからズレています。当Blogのエントリにリンクを張っておられた方は、お手数ですがアドレスのご確認をお願い致します。

※Internet Explorer非推奨。