background

あけましておめでとうございます。

2006年01月01日(Sun)

060101

昨年はいろんな方にお世話になりました。
今年は少しずつネタやら検証やらを形にまとめていきたいと思います。
まだまだ至らぬところもあると思いますが、
どうぞ今年もよろしくお願いします。
 
着流しはhisayanさんのM3着流しです。
着物と背景の柄はDesignEXchengeの飾り罫シリーズ、破魔矢はShadeの森シリーズから。
 
■頂いたコメント■


コメント:(Raika)
あけましておめでとうございます。
おお、Aさん直々ご出演の年賀状!ごちそうさまー(爆)
 
Kyotaroさんは京太郎さんだったのですね。狂太郎だったらどうしようかと・・・
(いやそれでも全然OK・爆)
 
今年も宜しくお願い致します。

コメント:(kirakira)
あけましておめでとうございます~♪
狂太郎… (ノ><)ノ ヒィ(笑)
 
着物…似合ってますね~。
首まわりが、少し涼しそう?(笑)…そんな気がする今日の午後。

コメント:(kirakira)
あっ、そうそう(笑)
美少年計画もありますよぅ~ (・o・)/(爆)

コメント:(Kyotaro)
>Raikaさん
こちらこそよろしくお願いします~(^^
どうぞ年賀状は生モノですのでお早めにご賞味下さいませ(腐)
狂太郎……いやむしろその方が近いような気も!?
 
>kirakiraさん
おめでとうございます~(^^
着物……なんつーか、いかにも観光地で浴衣着せてもらった外国人の方みたいな(笑)
 
>美少年計画
乗ったぁ!(爆・って美青年は無いノデスカ!?)

コメント:(rose)
おめでとうございます!
わざわざ掲示板に来てくださってありがとうございまっず。
御礼はのちほどメールで送るぜ!
今年もぜひヨロシクお願いします。アノ、あっちの方もね(笑)
 
Aさんて不思議と何着ても似合いますよねえ。つか、スーパーモデルは何着たって本来とは違うものに着こなしてしまうという感じでしょうかね。破魔矢、妙にウケた。
 
ところでkirakiraさん、美青年計画はないんですか?

コメント:(kirakira)
あけましておめでとうございます > rose さん
 
> kyotaro さん、rose さん
美青年計画も ((^O^)) まるぅ~♪(笑)
資料がいまのところありませんので (^-^;A
探さないと…
 
ところで…
青年の範囲が… 何歳くらいなのでしょう…(笑)

コメント:(Kyotaro)
>roseさん
こちらこそ御礼ありがとうございました~!。
もちらん、やましい系統もがんばりまっせ(腐)
着物、似合ってますかー? なんつーか、何を着ても胡散臭いような(爆)
破魔矢はですね、「子孫繁栄」とか「鬼魅降伏」とか、ネタに走る所を辛うじて持ちこたえました(^^;
 
>kirakiraさん
その言葉、二言はないですね!?(爆) ワーイ美青年~♪
青年の定義は難しいですね……。ファンタジー世界なら18ぐらい?からかな……。
実世界なら社会人は必須ですかね。学生が微妙なラインで(^^;

コメント:(kobamax)
おめでとうございまーす。
昨年はAさん、大活躍でしたね。
着流しもほんと似合ってます。
今年は、どんな活躍かしらん。(^^)

コメント:(ibr_remote)
Hello, Sir ! Happy 2006 !

コメント:(Kyotaro)
>kobamaxさん
あけましておめでとうございます~!
kobamaxさんこそキャラリリースにモデリングにと大活躍でしたね(^^
こちらもPoser2年生として気を引き締めていきたいと思います♪
Aさんはとりあえず冬服を作らないと、あまりに寒々しくて観察日記が作れませぬ(爆)
 
>ibr_remote-san
Hello, I wish you a Happy New Year! (^o^)
コメント:(kirakira)
> その言葉、二言はないですね!?(爆)
)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!(笑)
 
(個人的に)20 代前半?を考えているのですけれども、
そういうのではないのかにゃ?(爆)
もっと上ですか?
キョロ(・・ )( ・・)キョロ
 
今のところ、(予想では)そこそこ重いフィギュアになりそうなのですけれども(苦笑)
M3 や V3 くらいに… (^-^;A
このあたりも、どうなのでしょうね…

コメント:(Kyotaro)
>kirakiraさん
まあ見た目と実年齢には差がありますからねぇ(爆)
Aさんは推定24,5歳ですが、15,6で就職&平均寿命60歳の世界の20代ですし。
ある程度はテクスチャに左右されますしね。
それにしてもM3V3レベルということは、結構なハイポリですね~。
自分的には全然オッケーですけど、どうなんでしょうね?(^^;
 
>Wapicoさん
明けましておめでとうございます~&いらっしゃいませ~(^^
昨年は途中からモデリングサボってましたが、今年は絵作りだけでなく
服作りなんかにもチャレンジしてみたいです。
Shadeメインなので、柔らかいものよりアクセサリ類などの方が作りやすい(特にUV周りが…汗)ので、その辺も充実させていきたいですね。男物で(笑)




Menu

Profile

Kyotaro

確定名:Kyotaro
ネタを探しているらしい。

Categories

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments

Archives

Track back

RSS feed

Links

Search

※2011年4月6日のサーバ障害の為、エントリのアドレスが以前のものからズレています。当Blogのエントリにリンクを張っておられた方は、お手数ですがアドレスのご確認をお願い致します。

※Internet Explorer非推奨。