background

季節の変わり目。

2005年10月30日(Sun)

もうすっかり秋だなー、とか言ってたら
あっという間に年末がやって来るわけで。
ビックカメラやヨドバシカメラではもう
年賀状用のプリンタ用紙とか売っているわけで。
やりたいことの中には時節ネタなんかもあるんだけど、
いつの間にか逃していたりもするわけで。
 
051030-1

なんていうか今こんな感じ?
思い通りのことができるか五里霧中の心境。
 
知人がPoser6を購入した。おめでたう。
WindowsXPという事だが、何やらインストール後に起動すると強制終了してしまうらしい。
アップデータ当ててもダメだというのでグラボのドライバのバージョンアップを勧めた。
自分のMac環境ではグラボのドライバなんて意識したことがないし
会社のPCの世話をしている時もグラフィック関連は触らないから、
それでうまくいくかどうかは分からない。
だから、nvidiaのサイトなんて行ったことがないんだから、
どれを落としたら良いのかなんて、自分に聞かれても困るんだって……。
 
051030-2

手順4.蝋燭を灯しませう。
 
■頂いたコメント■


コメント:(Raika)
はうっ、小曽根発見(爆)
と言いますか、横のセクシーおねーちゃんと後ろの・・・Aさん?・・・が非常に気になるです。
Kyotaroさんの環境ではどんな宴が繰り広げられているんでしょうねーっ!(腐)
しかしおねーちゃん美味そうです(爆)
 
自分も友人にPOSER進めてみたんですが、「難しそう」「ソフト高いよ」で敬遠されてしまっております。
そやつは2D画やらせたらそれはもう神のような腕を持つ者なので、是非新境地3D画でも
猛威を振るって頂きたい所なのですが・・・
 
Aさん!また素敵なアイテム揃えちゃって、もー(爆)
やっぱりそれ専用の低温の(自主規制)
 
究極の選択だなあ・・・(何が)

コメント:(Kyotaro)
>Raikaさん
このねーちゃんはあいこさんなのですが、自称21歳ということにしておいて下さい(汗)
エルフだから若作り……なんつって。
宴ですか? とりあえず、脱がすとヤバイということが分かりました(激腐)
 
知人はどうやらドライバのアップデートで起動できたようです。
でもフィギュアのロードがひたすら重いとか……そう言われてもなぁ。
まあ勧めた責任もあるし、3Dに足を突っ込んでもらえるだけでも有り難いんですけど。
Raikaさんのお友達も是非3D画に進出してもらえるとよいですね(-人-)
 
専用の……(爆) レンダ中、Aさんの冷たい視線が飛んできそうで(笑)




Menu

Profile

Kyotaro

確定名:Kyotaro
ネタを探しているらしい。

Categories

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments

Archives

Track back

RSS feed

Links

Search

※2011年4月6日のサーバ障害の為、エントリのアドレスが以前のものからズレています。当Blogのエントリにリンクを張っておられた方は、お手数ですがアドレスのご確認をお願い致します。

※Internet Explorer非推奨。