background

スポンサーサイト

--年--月--日(--)



鋭意作成中でございますよ。

2005年10月26日(Wed)

いや勿論コラボ画のことでございます。
Raika女史の美麗画をいの一番に確認できるのも、この企画の美味しいところ(でへへ)
次は悪辣という言葉がぴったりなEvilっぷりのAさんがUPされますので請うご期待。
さぁ、こちらも気合いが入ります。(単なる妄想だという話も……爆)
月末だとか仕事の引き継ぎだとか時間がないとか言ってる場合じゃありませんよ。
Macが連日フル稼働状態でございますよ。
 
***
 
ご注意 食用ではございませぬ。
 
051026

ジャイアントパンプキン。食べられないとこもないらしい。
って、ネタばっかりやってる場合じゃないんだって自分!
 
■頂いたコメント■


コメント:(Raika)
うわー、「すげー美味しくない」を、全身で表現しちゃってますねAさん。
しかし行きつけのスーパーでは、生鮮野菜売り場に置かれていたこのカボチャ(爆)
食えんちゅーに。
お腹壊して、次がトイレシーンにならぬ事をお祈りいたします(笑)
 
コラボ画。Aさん最強です。近々レベルも上がる予定(!)勿論EVILぶりもレベルアップ(!!)
もっともっと激しく悪に走っていただきますのでお楽しみに。えへ。
 
こちらも次の作品楽しみにしておりますですよ!(邪)
お忙しい模様ですが、どうかご無理なさらずに・・・

コメント:(kirakira)
Kyotaro さんの女の子(しかも、かわいい♪)を初めて見た気がしました(笑)
A さんでしたら、どのような感じなのでしょ?(笑)
 
食用ではないのですね…
かぶりもの?

コメント:(Kyotaro)
>Raikaさん
生鮮野菜売り場……大丈夫なのでしょうか、それ(汗)
ひょっとして今のやつは食用に品種改良されているのでしょうか(--;
 
レベルアップですか~! 楽しみです(^^ 頑張ってマリクト覚えさせてやって下さい(笑)
こちらの次のは……さてどうしましょうか(邪)
 
>kirakiraさん
ていうか初めてUPしたような気がします>女の子(爆)
Aさんだったら……とは、Aさんが魔女コスをしたら…ということではないですよね……。
いえなんでもないです、聞き流して下さいまし(滝汗)。……多分守備範囲外(ぼそ)
 
カボチャ……どうやら本場ではまさしく被りものにも使用されるらしいです(^_^
頭がカボチャになっているお化け、ほんとにやるんだなぁ……あちらの方達は
……(A^^;




Menu

Profile

Kyotaro

確定名:Kyotaro
ネタを探しているらしい。

Categories

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Comments

Archives

Track back

RSS feed

Links

Search

※2011年4月6日のサーバ障害の為、エントリのアドレスが以前のものからズレています。当Blogのエントリにリンクを張っておられた方は、お手数ですがアドレスのご確認をお願い致します。

※Internet Explorer非推奨。


