background

スポンサーサイト

--年--月--日(--)



Sadistic Impression!!

2005年10月21日(Fri)

Raika女史のサイトSoul Harvest Daydreamにて待望(爆)のWIZコラボ発動中。
うちのギャグ担当(違)Aさんも本職に戻って(!)活躍しております。
ダークで妖艶な雷華ワールドを是非ご堪能あれ。
 
さて。
 
思うところがあって百金倶楽部に再度入る。
したらダウンロードリストに山のようなリストがあって驚いた。
どうやらまた何かのセール中だったらしい。
いまさらまいこーつーとかびっきつーとか頂戴しても
おそらく使うことはないのでは……と思う。でも落とす。
 
そんでもってバーゲンの時に買い込んだあれやこれやを少しずつ開封している。
しているんだが、なかなか使って絵にするまで至らない。
だが眺めているだけでふぁんたじーの香り(…)がするのでなんだか幸せだったりする。
ある意味終わっているような気がしなくもない。
 
で、最近ハロウィンのアイテムやら絵やらをよく見かける。
個人的にはあまり関心が無かった……というより
「ハロウィンって何月だっけ?」というレベルだったのだが、
ちょっぴり便乗してみたりして。
 
051021

手順2.マジックで下書きをしませう。
 
■頂いたコメント■


コメント:(Raika)
いやいや、お疲れ様でございました。そしてこれからもお疲れ様です(爆)
盛り上がってまいりましたねえ(邪)
 
ほのぼのAさん・・・いいですねえ。こき使っちゃってるうちでも(爆)一回くらいは
ほのぼのさせてあげたいと思っております。ダークにほのぼの(え?)
 
下書き。
「へめへめくんじ」希望(くりぬけません)

コメント:(Kyotaro)
お疲れさまです~(^^ そしてもっと疲れましょう(爆)
 
ダークにほのぼの、良いですね~。余力があればギャグ路線も見てみたいものです(邪)
うちでは相変わらず大真面目な顔でネタをかましていますが(笑)
 
>へめへめくんじ
Shadeはブーリアンレンダができるので、実はできないこともないのです(笑)
実際いくつかのハロウィンサイトを回ってみたのですが、
かなり芸術的(笑)な加工のジャックオーランタンがあって面白いです(^^)




Menu

Profile

Kyotaro

確定名:Kyotaro
ネタを探しているらしい。

Categories

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Comments

Archives

Track back

RSS feed

Links

Search

※2011年4月6日のサーバ障害の為、エントリのアドレスが以前のものからズレています。当Blogのエントリにリンクを張っておられた方は、お手数ですがアドレスのご確認をお願い致します。

※Internet Explorer非推奨。


