background

スポンサーサイト

--年--月--日(--)



そんな訳でコラボなのです。

2005年10月10日(Mon)

ぽざ界ダークファンタジーの旗手、Raikaさんとの夢の狂宴…もとい共演企画が発動中。
今回お題が特殊(爆笑)な為、いちいちファイルをやり取りするより手元にキャラがいた方が
自由度が高かろう、ということでこれまた夢の相互派遣が実現。
当方からはAさんを派遣致しました。
っていうか出せるキャラ一人しか居ないし(笑)。……カエルがいるけど。
お陰様で30MBを超過するファットぼでーのAさんも、
pmdファイルを使ったり色々やったりで11MB程にダイエット。
まあファイルサイズが大きいのはShadeで読むためにモーフを内蔵しているからなんだけど。
 
ああ、自分の身体も環境設定でのON・OFFでダイエットできたらいいのになー(意味不明)。
 
で、ウチではお笑い紙一重(ていうか既にギャグ)なAさんも、
Raika女史の手腕により耽美且つダークに変貌を遂げております。素晴らしいです。
もうブログをご覧になられた方も多いでしょうが、ハッキリ言ってウチで撮るより美青年です(爆)。
女史の出血モノのレンダ画を見られただけでもこの企画の値打ちがあると言えるでしょう(断言)。
 
で、そんな訳で拙宅にもお客様がいらしております。
Raikaさん宅の耽美青年侍(笑)小曽根さんで~す!(わー、ぱちぱち。きゃー!!)
Aさんの出張準備もそこそこにいろいろレンダしてみる。↓のはPoserFusionによるShadeレンダ。
 
051010

……ウチで撮ると何故か美麗度が減退するっつーか、泥臭さが増すのはこの際気にしない(爆)
日本刀且つロックな革装備。そしてふぁんたじー。まさしくWIZ世界です(ホンマか!?)
なんだかどっかの宗教施設の雇われ用心棒みたいだなぁ(笑)。うん、じゃあその路線で(謎笑)。
 
というわけでお互いの持ち味を生かした作品ができればいいなぁ、と思います。

■頂いたコメント■


コメント:(rose)
>なんだかどっかの宗教施設の雇われ用心棒
すいません、画像見た瞬間にそう思いました(笑)
Kyotaroさんご本人もそう思われるのでしたらあながちうがた見方なわけでもないんだな。
 
そうそう、RAIKAさんとこで見ましたよ~~。うちにもクレ、とは言わないわ(笑)だって使えないモン(爆)。
でもお互いのキャラでコラボって、やはり印象変わって面白いですね(^^

コメント:(Kyotaro)
>roseさん
侍っていうと用心棒ですよね~(謎)
同じように感じて頂けると、自分もそうズレた感覚じゃないのかなと安堵致しますです(^^
 
Raikaさんのブログご覧になられましたか! ウチの生活感溢れる(笑)Aさんとはエライ違いですよね~(自爆)
同じキャラなのに仕上がりが全然違ってくるのが楽しいです。

コメント:(Raika)
ああっがあああぎゃああかくああ(壊)
お、小曽根ええええ!ウチの小曽根が「背景のある絵」の中にぃぃぃ(違)
 
ひー、やっぱりいいっすねえ。コラボ企画してよかった(感涙)
雇われ用心棒、いいじゃないですか。だって、中立ですし!うふふひ。
またもや美味しいものをありがとうございました。楽しいコラボに致しましょうぞ!(邪笑)

コメント:(Kyotaro)
「背景のある絵」(爆)!
ま、ウチで出来ることといったらお手軽半フォトリアル路線ぐらいですから~(恐縮)
ひょっとしてRaikaさん家はダークゾーンのまっただ中にあったりして(^^;
そんでもって小曽根さん始め皆さん迷子属性が強かったりして(笑)
 
雇われ用心棒、よろしゅうございますか。
では、親御さんのご了承がいただけましたのでその路線で……うふふふふふふ(悦笑)
楽しくやりましょう!(^^/

コメント:(ibr_remote)
wau wau wau !! ( * * )
 
 
( ^ ^ )

コメント:(Kyotaro)
Oh Yeah, This handsome guy OZONE is a Special character of Mrs. Raika.
She and I are planning the collaboration. Please look forward!!




Menu

Profile

Kyotaro

確定名:Kyotaro
ネタを探しているらしい。

Categories

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Comments

Archives

Track back

RSS feed

Links

Search

※2011年4月6日のサーバ障害の為、エントリのアドレスが以前のものからズレています。当Blogのエントリにリンクを張っておられた方は、お手数ですがアドレスのご確認をお願い致します。

※Internet Explorer非推奨。


