background

スポンサーサイト

--年--月--日(--)



南京錠腕輪公開。

2005年09月14日(Wed)

作った本人が出遅れてどうするよ(汗)
 
050914-1

というわけで遅ればせながらぽざだうに「怪しいブツ」をUP致しました。
既にDLして頂いた方、ありがとうございます。m(_ _)m
Kyotaro初のコンフォームフィギュアとなるわけで、至らぬ点も多々あるかと思いますが、
お気付きの点などは遠慮なく申し付けください。
テストにご協力頂いた闇部隊のお姉様方、プログの制作過程のヨタ書きにお付き合い頂いた方、
そして貴重なアドバイスを頂きました方々、本当にありがとうございます。
 
MATファイルって本当にこれで動くんかいな、とか、
四つ別々のフィギュアのポーズファイルを全部ひとまとめにしちゃったりとか、
試行錯誤しつつ、自分的には実験的なことに挑戦してみたつもりです。
ほんとに勉強になりました。
 
んでもってみんなもっと男画作ってください(爆)
いや、別にSMとかじゃなくていいから!(汗) 別にブツ使わなくてもいいから!(←本末転倒)
 
あ、書き忘れましたがおまけポーズは全部腰から上のセットです。
なので既存のポーズの上から適用できたりします。
下はまいこーさんのLOOK UP!とかいうポーズに上書き。
 
050914-2

……だからデフォルトなんです(皮はスターターパックについてたやつ)、
キャラ仕立てるのが面倒だったんですぅ……。
なんつーか、デフォルトまいこーさん相手にえっちいポーズを狙って付けていくというのは、
ええ歳こいた女としては、やや忸怩たるものがあるというか。
「や~兄ちゃんいいカラダしてるねぇ~肌キレイだね~~奇麗に撮ったげようね~」
みたいな……(変態オヤジ)。
 
…………。
 
あ~、今回のブツとか↑のとかで今ブラウザから精神的に3歩ぐらい後退された方、
一応お断りしておきますがKyotaroは腐女子とやらではありませぬ。
確かに性根は腐っておりますが、腐女子というよりはむしろネタ師です。
自分でネタを振って自爆するというヤツです。
 
ほらほら、見て見てー。
 
050914-3

って、誰がそんなトコ見るかい! ……てな感じで……(しーん)。
 
■頂いたコメント■


コメント:(Raika)
堪能させて頂いております(笑)
ほほうどれどれ・・・おお本当につながってる!鎖部分が丸いところがおちゃめ~って感じです。
いやいや本当にお疲れ様でした。大切に使わせていただきます。
 
自分は同性愛には偏見を持たないタイプです(笑)
男同士だろうが女同士だろうが、綺麗なら何でもOKです(爆)

コメント:(rose)
おめでとう~~Kyotaroさん!
このベルト、細部の作りとか見ればみるほどカッコイイです。
苦労されただけあって機能もスゴイし~。
コンフォームもの第一作がこれってすごいなあと。
 
むむ、便乗して主張させていただきますが私も
腐り果ててはいても腐女子ではありませぬ(笑)
腐りの度合いは男苛め……じゃない、可愛がる方向に傾いています。
そうゆう女もいるってことで。頑張りましょう、Kyotaroさん(何をだ?)
Raikaさん~男イラスト~♪

コメント:(Kyotaro)
>Raikaさん
使ってもらえて本当にありがとうございます(^^
鎖部分が丸なのは……「屈折させたときに歪みが目立たないから」という
大人の事情によるものだったりしますA(^ ^;)
>綺麗ならなんでも
私も偏見はない方ですけど……遠くの世界で幸せになってね、っていうか(ぅぁ言っちゃった)
ネタがあればやらなくもないでしょうが。綺麗は必要条件ですね~、見る場合。
美しさは罪~♪
 
>roseさん
ほんとうにお世話になりました~~(^^
あまりじっくり見られると穴が開いて、イヤ粗が見えてしまうかもしれませぬ(笑)
モーフもついてないから、太さを合わせるのは拡大縮小移動しかないし。
そのへんは、次回の課題に致します(^^
クサレ度合いは……Aさんの扱いあたりに出てるかな?
頑張りましょう、roseさん(何をって、そりゃぁ……(^^)




Menu

Profile

Kyotaro

確定名:Kyotaro
ネタを探しているらしい。

Categories

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Comments

Archives

Track back

RSS feed

Links

Search

※2011年4月6日のサーバ障害の為、エントリのアドレスが以前のものからズレています。当Blogのエントリにリンクを張っておられた方は、お手数ですがアドレスのご確認をお願い致します。

※Internet Explorer非推奨。


