background

他人の恋路ほどどうでもいいモノはないわけで。

2017年07月24日(Mon)

さらにそれが昔の恋だったりなんかすると、もうどうしようもないわけで。

和風展のネタ探しに、動画を探しに行ったのがまずかった。心はもはや和風でもふぁんたじーでもなく80年代に飛んでしまった。むかーし好きだったものが、今でも情報を追いかけたりできるというのは恐ろしいもので。いやあ、便利な世の中になったものだなあ。

あんまりにもどハマりして戻って来られなさそうで、いい加減消費ばかりの趣味もどうなんだって自分でも焦り始めてるんだけど、もうどうしようもなくて。

前回の記事を上げてから、CG関係の情報をまったく追いかけてないというか、日々悶絶しながら生きるのが精一杯という感じで(←嫌すぎ)。

170724

無理やり創作に繋げようと足掻いてみたりして、しかしあまりにも作ったことのないものだからカタチになるかどうかも怪しかったりして。

そんな状態でして。



Comments

事後報告に~

もう事後に成ってしまいましたが、ようやっとガラスの馬が完成しまして、そのマテリアルがほとんどKyosMat_Superfly01_Rosyの色変え状態に成ってしましました(^-^;。
それ以上の独自性を出す事が出来なかった、と言うのが本当の所です。
事後に成ってしまいましたが、謹んでご報告いたします(T_T)。
でもおかげで綺麗なのや面白いマテリアルが出来たと思います、有難うございました。

Name
sannzi #u2lyCPR2
Site
URL
Post Date
2017-07-24
Post Hour
19:56:07

Edit

リリースおめでとうございます!

>sannziさん
ガラスの馬完成なさったんですね~早速頂いて参りました。
ポーズも細かいところまで用意されていて、さすが至れりつくせりですね(^^
sannziさんのどんなものでも着実に作り上げていく姿勢は本当に素晴らしいと思います。自分も見習いたいです(切実に・笑)
マテリアルもまたいろいろ面白そうなのができないか試してみたいと思います。こちらこそ、いいものをありがとうございました。

Name
Kyotaro #NWbyPjWY
Site
URL
Post Date
2017-07-25
Post Hour
08:13:31

Edit

うん、あの

ワシも相当違う方面にド壷った。
以前も和風展のネタ探し(という名の現実逃避)に動画に逃げたらフィギュア沼から戻ってこられなくなりそうになったが、芋蔓式にどんどん繋がっていく沼につかまるとマジで危険ですねー。
はははいやまあそれはともかくとして、

> マテリアルもまたいろいろ面白そうなのができないか試してみたいと思います。

聴きましたぞえ^^

Name
rose #4SZw2tfw
Site
URL
Post Date
2017-07-28
Post Hour
21:09:07

Edit

はは は

>roseさん
いやー、動画っていうかYouTubeの沼は深いですねー。逃避のはずがまったく別方向にモチベーション上がってしまったりして、かなりアレな状態です。

>マテリアル
ええっと、アイデアだけは前回まとめたときに色々あったような気がするんですが、いかんせん起動時間が……(あう)

Name
Kyotaro #NWbyPjWY
Site
URL
Post Date
2017-07-29
Post Hour
22:00:28

Edit

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

※このブログにトラックバックを送信する場合、お手数ですが本文中にブログ該当記事へのリンクを含めてください。

トラックバックURL:http://rutenshikai.blog63.fc2.com/tb.php/564-deae3ee5



Menu

Profile

Kyotaro

確定名:Kyotaro
ネタを探しているらしい。

Categories

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Comments

Archives

Track back

RSS feed

Links

Search

※2011年4月6日のサーバ障害の為、エントリのアドレスが以前のものからズレています。当Blogのエントリにリンクを張っておられた方は、お手数ですがアドレスのご確認をお願い致します。

※Internet Explorer非推奨。