background

新年のご挨拶

2017年01月01日(Sun)

あけましておめでとうございます。

昨年はなんとかPoserに復帰することができて、元通りとはいかないものの生活バランスをうまく取れるように模索中といったところです。いまだにブランク中の色々が把握できてないところもあるので、なるべく早く追いつきたいところ。

今年はそういった部分でちゃんとしつつ、青果物……もとい成果物を一つずつ作り上げていきたいなと思います。とりあえず、モデリング面で環境を整備したいな。

年賀モノということで、sannziさんちから戴いた3Zi_karakuriChickenでSuperflyレンダ。あまり新年っぽくないけども、カラクリ仕掛け同士ということで。

そんなわけで今年もよろしくお願いいたします。



Comments

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますけどそんなことよりマジかよ新年そうそうマタ全裸とかどんな年賀サービスだよ!
もう今年はKyotaroさん完全復活な!な!

それにしてもこの光沢とうっすら透明感素晴らしいですなあ。ヨダレが出ます。P11用マテリアル集出して欲しいっす!500円くらいなら出すっす!

新年にふさわしくない本能ダダモレコメントで申し訳ない。
今年も一緒に大雪原をさまよいましょう。

Name
rose #4SZw2tfw
Site
URL
Post Date
2017-01-02
Post Hour
00:12:35

Edit

おめでとうございます~

>roseさん
って一行目からイキナリ全裸とか新年早々全開じゃないですかー(笑)。
ええ、このカラクリ鶏を拝見したら出さずにはいられなくなりました。慌ててマテリアルを1から組み直したりとか、まあお正月だけにお年玉……みたいな。球体関節だけに(汗)。
マテリアルはある程度汎用性に自信が持てるようになったら配布形式で公開するかもしれません。

昨年はroseさんには本当にお世話になりました。お陰で自分も色々勉強することができて、なんとか一歩を踏み出せたと思います。今年はまず最初に成果物の絵を作り上げるということで、えーと……と、ともに白銀の世界を邁進しませう><

Name
Kyotaro #NWbyPjWY
Site
URL
Post Date
2017-01-03
Post Hour
13:00:59

Edit

明けましておめでとうございます(^^

おおお!
カラクリチキンの質感、こういうのを真のSSSと言うのでしょうか?
私のは一部をSuperFlyにしたのですが、これはきっとすべてSuperFlyマテリアルですね、美しいです。
しかもkyotaroさんのオートマタ球体人形と共演させていただいて光栄です。
kyotaroさんの成果物、私のと違ってプロ級の完成度だと思います。
楽しみにしております。

Name
sannzi #u2lyCPR2
Site
URL
Post Date
2017-01-04
Post Hour
00:18:42

Edit

明けましておめでとうございます

お久しぶりです。Kyotaro博士復活とちびっ子達が大騒ぎしてたので、BBSに一枚貼っていきます。
Kyotaroさん、P11を使いこなされてますね。私は持ってるのがP9までで、未だにP7が使いやすい。でもKyotaroさんの解説見てると、P11いいかもって思ってしまいます。今年もよろしくお願いします。

Name
ぱいん #WzzJX4NY
Site
URL
Post Date
2017-01-04
Post Hour
19:50:34

Edit

おめでとうございますー!

>sannziさん
あけましておめでとうございます~。いやー、sannziさんのカラクリチキン、
細かいところまで作り込まれてそれでいて至れり尽くせり、とても使いやすいです。
良いものをありがとうございます。今回は新年らしく(?)、がっつりとSSSで透過させてみました。
青果物もとい成果物については(なんで毎回果物が変換候補で先に出るんだろう……)、
カタチをつくること自体を怠けていたので、これから勘を取り戻していきたいと思います><

>ぱいんさん
あけましておめでとうございます! そしてお久しぶりです><
長い間ご無沙汰してしまってほんとうにすみませんでした。
ぱいんさんちのお子さんたちもお変わりなく元気そうで……あわわわ(←まぶしいらしい)
ぱいんさんはP9をお持ちなんですね。でもP7が使いやすいというのは自分もよくわかります。
ある意味完成された感じがありますものね。
今年もできればPoserの楽しいところを伝えていければと思います。よろしくお願いいたします。

Name
Kyotaro #NWbyPjWY
Site
URL
Post Date
2017-01-04
Post Hour
21:49:06

Edit

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

※このブログにトラックバックを送信する場合、お手数ですが本文中にブログ該当記事へのリンクを含めてください。

トラックバックURL:http://rutenshikai.blog63.fc2.com/tb.php/541-a83d921f



Menu

Profile

Kyotaro

確定名:Kyotaro
ネタを探しているらしい。

Categories

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments

Archives

Track back

RSS feed

Links

Search

※2011年4月6日のサーバ障害の為、エントリのアドレスが以前のものからズレています。当Blogのエントリにリンクを張っておられた方は、お手数ですがアドレスのご確認をお願い致します。

※Internet Explorer非推奨。