background

あしたから新学期。

2011年08月31日(Wed)

自分が子供の頃は、夏休みといえば北の涼しい地方を除いて8/31までだったけど、今はそんなことはないらしい。二学期制やらゆとり挽回の繰り上げやら、子供がいる主婦は大変だろうなあ。子供が宿題に追われるのは自己責任だけど。

という話と特に関係あるわけじゃないけど、那須に二泊三日のプチ旅行してきた。

例によって薔薇館のお嬢様に案内していただきながら、Jさんとうまいものを食い倒す旅。二度目なので、観光成分は少なめでまったりと宿の温泉を楽しんだり。

というわけで撮った写真など。
http://www.zangzing.com/kyotaro/nasu2011/photos

うん、見事に食い物ばっかりなんだ(笑)。

他はエミール・ガレ博物館ステンドグラス美術館(再訪)に行ったぐらい。旅行の主目的であるおいしいステーキハウスは、残念ながら撮影禁止だったので載せられず。

三日目はpさんと合流、東京銀座のPierre Marcoliniでこれまた濃厚なチョコパフェを戴く。ああ、幸せ。

110831-1

pさんからすてきなお土産もいただいたり。

110831-2

いきなり決まった旅行だけど、今回も快く迎えてくださったお嬢様とご家族の方に感謝。おつき合いいただいたJさんpさん楽しかったです。sさん、お忙しい中いろんなお店を紹介してくださってありがとうございます。

おいしいものをおいしく戴くということは、なにより平和の上に成り立つ幸せなんだなあ、なんてしみじみ思ったりして。



Comments

正直いって

こちらの主目的は美人姉妹の官能的な浴衣姿と一晩かけて美味しいネタ話を搾り出す事だったんですが(笑)
ということで自分の主菜はマタでした。ご馳走様。
甘味成分少なめで申し訳ない気がしましたが、最終日にたっぷり摂取されたようで安心しました。

美味いものを食べられるというのは、いろいろな意味で本当に幸せな事ですね。

Name
rose #4SZw2tfw
Site
URL
Post Date
2011-09-01
Post Hour
13:41:39

Edit

何処の国

写真を見るととても国内とわ思えないですね。
どう見てもヨーロッパテイストしています。
ステンドグラス館は石壁の模様までオシャレで良いですね、窓や戸の写真も印象的でまるで海外旅行を見ているようです。

食物の土鍋や釜や焼き魚を見ると一気に国内に引き戻されますけど~

う~む、
>美人姉妹の官能的な浴衣姿

そ、それはまことによきかな@@!
どうしてもお料理を美味しそうにパクパクしている状景しか思い浮かばぬ自分の想像力のなさが恨めしい~~

Name
sannzi #u2lyCPR2
Site
URL
Post Date
2011-09-01
Post Hour
22:55:14

Edit

リフレッシュリフレッシュ

>roseお嬢様(しつこい)
いやいや、ほんと急に押し掛けた形になってしまって(^^;
いかに自分たちが肉に釣られやすいか証明されてしまいました、って既知のことですが(笑)。
もちろん温泉とおしゃべりも主目的でしたとも! いろいろ話せて楽しかったです。
貴重なスケッチもたんまりと拝見できましたし~rose界のPG18な展開を期待しております。
次は東京か神奈川でやりませう。

>sannziさん
写真だけ見たらわからないですよね~。
ステンドグラス美術館はステンドグラスやヨーロッパ好きなら絶対行って損はないと思います。
ところどころにある休憩スペースも雰囲気たっぷりで満喫できます(^^
ま、それが温泉と食事とセットで楽しめるのも国内のメリットといいますか(笑)

あ、変な誤解をしちゃダメですよ、確かに浴衣は浴衣でしたけどホントに
料理パクパクとダラダラしかしてませんから~!(笑)

Name
Kyotaro #NWbyPjWY
Site
URL
Post Date
2011-09-02
Post Hour
21:35:42

Edit

……ふっ

>sannziさん
あのねあのねここだけの話ですなんですけどね、浴衣より料理パクパク時の方が数倍官能……うわなにするヤメr

>Kyotaroさん
しつけえぞ!(笑)
なんかKyotaroさんのせいで主役が響一郎だって気がしてきましたよ(笑)
そんな事より愛くるしいマタちゃんを世に出すためにも例の件をぜひともよろしく。

Name
rose #4SZw2tfw
Site
URL
Post Date
2011-09-03
Post Hour
01:50:02

Edit

良い夢☆

roseさんのあの一文のおかげで昨晩とても良い夢を見てしまいました。
どう良いかはとてもいえません@@!
ダメと言われても見ちゃったものは仕方有りません・・・
でも有難う、そして有難う~

>パクパク時の方が数倍官能

う~~む、又良い夢見そう~

Name
sannzi #u2lyCPR2
Site
URL
Post Date
2011-09-03
Post Hour
21:23:17

Edit

ど、ど、どんなー(汗

私だって官能的なとても良い夢とやらを見てみたいものですよー(笑)
こうなったらsannziさんはぜひ官能的な美人姉妹浴衣絵をF3Dに投稿してください。
って冗談ですので本気にしないように(笑)

とりあえず今年残すところ4ヶ月、全力で邁進したいと思います。はい。

Name
Kyotaro #NWbyPjWY
Site
URL
Post Date
2011-09-04
Post Hour
19:19:36

Edit

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

※このブログにトラックバックを送信する場合、お手数ですが本文中にブログ該当記事へのリンクを含めてください。

トラックバックURL:http://rutenshikai.blog63.fc2.com/tb.php/476-8101bda0



Menu

Profile

Kyotaro

確定名:Kyotaro
ネタを探しているらしい。

Categories

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments

Archives

Track back

RSS feed

Links

Search

※2011年4月6日のサーバ障害の為、エントリのアドレスが以前のものからズレています。当Blogのエントリにリンクを張っておられた方は、お手数ですがアドレスのご確認をお願い致します。

※Internet Explorer非推奨。