background

M3復興会議閉会!

2011年05月25日(Wed)

いよいよM3復興会議も最終日となりました。M3の魅力は充分伝わりましたでしょうか。次世代フィギュアが登場してもまだまだ戦える、男性フィギュアは混戦状態だと思います。ぜひ皆様のお宅(ランタイム)のまいこーさんも、これを機会に復興してあげて欲しいなぁと思います。

というわけで、第三の議題はお待ちかねの「M3フリーアイテムダウンロード」です。

M3 ReBirth Conference

DD Magazine増刊号をしっかり読み込んだアナタなら、巻末の告知もチェック済みのはず。闇部隊メンバーからのささやか且つ豪華な贈り物となっております。

一つ目は秋穂さんのコック服上着と拙作コック帽。

110525-1

あ、靴とフライパンは付属していませぬ。

秋穂さんが提供してくださったコック服に合わせて、以前作ったコック帽をM3用に仕立てました。料理長にもなれるモーフつき。さらに「穿くものがないわ!」とお困りのアナタに、seisuiさんから以前限定配布なさっていたズボン2種を限定再配布。貰いそびれていた人もこの機会を逃さずダウンロードしましょう。

なんでコックなのかは……なんでだろ(笑)。

で、もう一つはなんと! かの服職人の大御所、BATさんが過去に配布されていたM3アイテムを闇部隊隊長に預けてくださいました! さすが隊長! 強奪スキルに磨きがかかってます!

とりあえずこんな感じのもこもこセーターとか。

110525-2

これもseisuiさんのパンツを合わせたら、それだけで休日のまいこーさんが描けるという。さらにroseさんのテクスチャ2種もついてて至れり尽くせり。

ほかにも色々怪しいアイテムがあるけど……たぶん他の人がレンダしてくれてるんじゃないかなー(笑)。

というわけで、闇部隊からの企画はこれでお終いだけど、これからもいろんな方のまいこーさん画が見られることをいいなー、と思う。



Comments

有難うございます。

頂きました、Kyotaroさん及び、闇部隊の皆様、有難うございます。

>なんでコックなのかは……

大概ポザラ~が使えばホラ~系、それもきついスプラッター系になりそうです(*_*; 
プロモ画の奥の棚にその片鱗が・・・
秋穂さんはそういうのがお好みなのかなとか、血がったらすみません・・・

しかし凄い作りこみの画ですね!
よくもこんなに食材や調理器具、食器類が有ったものだと驚きました。
多分、kyotaroさん作だと思うのですが、もしかして気にいらないマテリアルなど調整されたのでは、さらに作製されたのもあるのではないでしょうか。

Name
sannzi #u2lyCPR2
Site
URL
Post Date
2011-05-25
Post Hour
22:29:32

Edit

あ、いやいや(汗

>sannziさん
どういたしまして~。ぜひ活用してくださいませ(^^
スプラッタコックさん……そういえばPoserとホラー&スプラッタ系は切っても切れない関係……
秋穂さんも新境地開拓かしら!?(←勝手な事を言う・笑)

いやー、お褒め頂いたところ恐縮なんですが、あの絵はJezzさんなんですよ~。
ちなみに料理なさってるのは鉄之丞さんです(笑)。
私も打ち合わせ中にJezzさんから拝見させて頂いて圧倒されました。
DAZのDream HomeやRDNAの家電シリーズなど、高品質マテリアルのアイテムが
ここぞとばかりに投入されている模様です。あんなに沢山、ウチじゃレンダできない……かな~(笑)

Name
Kyotaro #NWbyPjWY
Site
URL
Post Date
2011-05-25
Post Hour
22:49:06

Edit

ひえ~

Jezzさんででしたか!
もう平謝り(~_~;)

普段明るい系まとも系の絵はお作りにならないので、
なおかつリアル系の影がてっきりKyotaroさんかと・・・
言い訳ではないですが、そこはかとなく狂気が潜んでいる絵ではあるなと思っていたんですよ、
半分隠れた肉が唯の肉とは思えないところとか・・・
信じて欲しいです(~_~;)

Name
sannzi #u2lyCPR2
Site
URL
Post Date
2011-05-25
Post Hour
23:16:09

Edit

いやいや~(笑)

>sannziさん
いえいえ、お気になさらず~。確かにJezzさんの明るい絵は貴重ですしね~(笑)。
今後明かされていくであろう、Jezz家のキッチン事情に注目したいところです。

よくよく見ると何に使うのか謎な材料もありますよね。怪しいハーブとか……。
ちなみに私が最初に漏らした感想は「肉、でか!」でした。
Jezzさん曰く、「これでも縮小したんだから!(笑)」だとか。

Name
Kyotaro #NWbyPjWY
Site
URL
Post Date
2011-05-26
Post Hour
07:57:14

Edit

お疲れ様でした~

私は最初に見たときマーブルの反射の凄さに「毎日ピッカピカに磨いてるんだわ!」と……もうそれしか目に入りませんでした^^;

隅から隅までずずいっとKyotaroさんに丸投げしたおかげで、企画のクオリティを他人事のように満喫しております。
実に申し訳ない(笑)

コック帽嬉しかったです。これで皆で可愛いコックさん大会したい。
高さモーフは、想像以上に楽しいですね。でも「1」は相当貫禄のあるおじさま@樽体型でないと似合わないかもっ

Name
rose #4SZw2tfw
Site
URL
Post Date
2011-05-26
Post Hour
10:37:50

Edit

ホントにお疲れさまでした~

>roseさん
ピッカピカな台所……耳が痛いです(笑)。鉄さんはいい主夫になれますねー。いや、既になっているという噂も(笑)。

roseさんこそ、忙しい最中にあれもこれもお任せしてしまってすみませんでした。とりあえずおバカをやるのに恥ずかしくないクオリティになったかなーとは思います(笑)。

モーフ1は……まず小柄じゃないとバランス取れないでしょうね~(笑)

Name
Kyotaro #NWbyPjWY
Site
URL
Post Date
2011-05-26
Post Hour
23:42:41

Edit

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

※このブログにトラックバックを送信する場合、お手数ですが本文中にブログ該当記事へのリンクを含めてください。

トラックバックURL:http://rutenshikai.blog63.fc2.com/tb.php/461-6f6ebd99



Menu

Profile

Kyotaro

確定名:Kyotaro
ネタを探しているらしい。

Categories

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments

Archives

Track back

RSS feed

Links

Search

※2011年4月6日のサーバ障害の為、エントリのアドレスが以前のものからズレています。当Blogのエントリにリンクを張っておられた方は、お手数ですがアドレスのご確認をお願い致します。

※Internet Explorer非推奨。