background

スポンサーサイト

--年--月--日(--)



あいこさんリスト。

2005年08月01日(Mon)

ぽざだうにAiko3モーフリストをアップ完了致しました。
お役に立てるかどうかはわかりませんが、よかったら使ってやって下さい。
多分自分で使うのはかな~り先のことになるかと思われます(笑)。
 
* * *
 
スターターバンドルに付いていた妖精の森の背景フィギュアの挙動がどうも怪しくて、
地面をどうやってもプルダウンリストから選択できなかったり、
削除したりファイルを閉じようとするとMacがフリーズしてしまう。
保存はできるから、問題ないと言えば無いんだけど。いや問題か。
二回ほど致命的なやり直しをさせられてしまったし。
 
そんなこんなで可愛らしいふぁんたじー?(Aさん妖精バージョン)を完成。
どこがやねん! というツッコミは自分で泣くほど入れましたのでもう受付終了です。
Poserで板ポリ以外の背景用意したの、実はこれが初めてだったりして(笑)
 
以下非常にお見苦しい画像なのであまり寛大でない方はご注意下さい。
 

 
050801

夏場に日なたで昼寝すると寝覚め悪くなりますよ、というおはなし。
いつもより手間が掛かってるように見えるのは気のせいです……たぶん……。
 
■頂いたコメント■


コメント:(MUKA)
うひゃひゃひゃ^^
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
Aさん観察日記の新作だー♪
 
じゃなくてA3のモーフありがとうございます^^
無理なお願いを聞いていただき恐縮至極にございます。
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
 
しかし本当にこんなの何処で思いつくんですかね?
少し分けてください(笑)

コメント:(Raika)
きゃあああー!Aさん!Aさんが妖精にぃぃぃいい!!!
サマになってるし!キノコつついてるし!うひゃー!
・・・夢の中のカエルになりたいと不謹慎な事を考えたワタクシでした(笑)

コメント:(rose)
……見てはいけないものを見てしまったような……(笑)
Aさんの隠れた願望でしょうか。
妖精バージョン、マジかいっと思ってましたが、なるほどそのオチなら納得します。
 
サイトに来てくれてありがとう!ヘマやっちゃったんだけど。ちゃんとお返事したのよ(;;また来てくださいね

コメント:(Kyotaro)
>MUKAさん
どういたしまして~(^^ お役に立てるなら本望でございます。
性別やキャラの方向性が違うとモーフも変わるんだなぁ、と勉強になりました。
う~ん、発想の元というのは自分でも謎です。
ちょっと手間をかけてでも楽をしたいという矛盾した怠け心とちょっとの暴走、
あとはネタの神様次第というところでしょうか……すべてにおいてそんな感じです。(-_-;)ゞ
 
>Raikaさん
さ、サマにナッテマスカ!?
食べたらお腹壊しますよ~。その前に筋張って食べにくいですよ~。でも肌は奇麗そうだしなぁ(爆)
なにもかも背後の蛙の彫像が見せた悪夢でございます。
きっと枕元で「ひとりかえるのうた輪唱」をやられたのでしょう。
 
>roseさん
……やってはいけないことをやってしまったような……(笑) ええ、忘れて下さい。
なんとか整合性をとってみました。どのみちこの絵じゃギャグにしかならないしぃ。
願望はないはず……うん、たぶん(汗)。
サイト開設おめでとうございます。全然気にしてないですよ~。またお邪魔させて頂きますね(^^

コメント:(kirakira)
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
みなさんから、ちと乗り遅れました (^-^;A
 
妖精さんも…
カエルさんからすると、ただのエサ…なのでしょうか(苦笑)
「ビシッ!」の後の
「ゴクッ」…ちょっと塩味が…塩分ひかえめにしないと…(カエルさんの感想)
が、無くて…なによりでした(笑)
 
背景フィギュア…いいかも♪(笑)
わたしは、ファンタジー系のものって、何も持っていないので (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
うらやましいですぅ~♪
… ETCETERRA さんのグループの方…どうしましょ (^-^;A

コメント:(ETC)
なんだかkirakiraさんに呼ばれた模様?w
…というか、むしろ困らせた感タップリで、罪悪感が(⊃д⊂)みなさん、大丈夫かしら…
 
しかし、本当は、Aさん妖精に呼ばれてました。笑。
こちらの4コマのAさんから、ブログのトップイメージのAさんに目をうつすと、あまりのギャップに困惑します。
夢オチ、ファンタジーの原点を感じましたw笑。

コメント:(Kyotaro)
>kirakiraさん
あの蛙はヨウセイガエルと言いまして、小型の妖精を捕食して魔力を蓄えるという妖精たちの天敵です。
その名の通りあの姿でも幼生です。成体になると羽が生えます(笑)。
って、一から十まで大嘘なので本気にしないでくださいね~。(^_^;A
しかし、Aさんってしょっぱかったのか……なんか納得(笑)。
 
背景プロップとかフィギュアって、どう使おうか想像するだけでワクワクしてきます。
フリーものの背景画像なんか集め出したらキリないんだろうなぁ……。
グループの絵はまずは気楽にやってみようかと思います。
ファンタジーには最終手段「なぜか異世界に迷い込んじゃった現代人」があるので問題ナッシングですよ♪
って、こんなこと勝手に書いていいのかしら……(^^;
 
>ETCさん
そんなわけでグループの方は初フィギュアにチャレンジしてみようかと思います(^^
なのでもうちょっと待ってくださいね~。
 
あ、今の位置だとトップ画と並ぶんですね……早急になんとかしないと、困惑の被害者が続出するかも(笑)。
夢オチは原点で究極の手段です(^^; 
ファンタジー世界の住人のAさんが現代に来てファンタジーの夢を見る……(@_@;)?

コメント:(ETC)
私宛のお返事ではなかったのですが…
>ファンタジーには最終手段「なぜか異世界に迷い込んじゃった現代人」があるので問題ナッシングですよ♪
>って、こんなこと勝手に書いていいのかしら……(^^;
かなりオッケイかと思われます。笑。
一人だけスーツとか素敵です。

コメント:(kamai)
ぎゃはははは!めんこいよAさん。輝いてるよ!眩しいよ!
レモンティーが鼻に逆流したよ(泣笑)
kyotaroさんの頭の中はきっと失われた楽園が広がっているに違いありません。

コメント:(Kyotaro)
>ETCさん
オッケーですか。よかったリーダーのお墨付きが貰えて(^^;
迷い込みも夢オチも王道ですよね~。
でも自分は完全異世界のハイファンタジーが一番好きだったりします(^^
 
>kamaiさん
だ、大丈夫ですか!? ここにもAさん妖精画の被害者が!(/><)/
なんて恐ろしいブログなんだ…って、他人事みたいに。
楽園かどうかはわかりませんが、ロストワールドかもしれません>頭の中。恐竜が闊歩してたり。




Menu

Profile

Kyotaro

確定名:Kyotaro
ネタを探しているらしい。

Categories

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Comments

Archives

Track back

RSS feed

Links

Search

※2011年4月6日のサーバ障害の為、エントリのアドレスが以前のものからズレています。当Blogのエントリにリンクを張っておられた方は、お手数ですがアドレスのご確認をお願い致します。

※Internet Explorer非推奨。


