background

いよいよですよ~。

2010年11月25日(Thu)

はい、いよいよ今晩から「魅惑のDC展」が開催です。

exhiDCbanner

一説には「とんだ性癖暴露大会」とも噂される今回の展、みなさん準備はよろしいですか? 26日の0時って言ったらだいたい25日の24時ですからね。金・土・日の三日とか安心してたらもう始まっちゃうんですね。あわあわ。

えー、この期に及んで投稿規定がちびっと変わりました。といっても規程内容そのものじゃなくて、禁止事項の最後から2番目の「ややこしそうな絵はタイトルにその旨断り書きを入れておくように」という部分が変わっただけです。閲覧タグの機能を実装したので、投稿する時に閲覧タグの該当項目にチェックを入れておいて下さい。具体的にこんな画面。

101125-1

当てはまりそうなのがあったらチェックしておくと良いかなと。でもって、一覧ページに最初にアクセスしたときに「見たくない項目があったら自己申告するよーに」ダイアログが表示されます。血とかグロとか苦手だから~というように苦手ジャンルがある人は、ここで該当項目のチェックを外しておくとサムネも絵も表示されないようにな……なるはず。たぶん。

101125-2

一度閉じたダイアログをもう一度表示するには右上のリンクから。

101125-3

絵もコメントもパスワードを打ち忘れると変更できなくなっちゃうので要注意。打ったパスワードを忘れてもこちらでは問い合わせに応えられないので、その辺はしっかり自己管理願います。ちなみに閲覧画面の背景は枠とかナシの真っ黒です。

というわけで、みなさまのホットな作品を心よりお待ち申上げております。

とか言いつつ自分の分の絵がまだレンダ中だったり……あわあわ。

101125-4

見本画に使ったから投稿できないフルサイズ。



Comments

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

※このブログにトラックバックを送信する場合、お手数ですが本文中にブログ該当記事へのリンクを含めてください。

トラックバックURL:http://rutenshikai.blog63.fc2.com/tb.php/441-d200a11c



Menu

Profile

Kyotaro

確定名:Kyotaro
ネタを探しているらしい。

Categories

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Comments

Archives

Track back

RSS feed

Links

Search

※2011年4月6日のサーバ障害の為、エントリのアドレスが以前のものからズレています。当Blogのエントリにリンクを張っておられた方は、お手数ですがアドレスのご確認をお願い致します。

※Internet Explorer非推奨。