background

魅惑のDC展告知

2010年10月31日(Sun)

最近DCが盛り上がっているようですね。
いや盛り上がってますよ?
これからもっと盛り上がるんですから!

というわけで、展覧会のお知らせです。

DC's Allurement Exhibition ─ 魅惑のDC展 ─

exhiDCbanner

闇部隊番犬所(何)のモイラ三姉妹ことJezz・Lazyrose・Kyotaroが、闇部隊のバックアップを受け満を持してお送りするDC企画。その名も「魅惑のDC展」! DC×エロティシズムというわっかりやすいテーマです。

ちなみにDC's Allurementは直訳するとDCの誘惑になるんだそーな。

せっかく使えるようになったんだから、あーんなことやこーんなもしてみたい! そう考えているヨコシマなユーザーは多いはず。そんなアナタ(断定)の煩悩を向けるべく企画された展覧会です。細かい規程などはリンク先の特設サイトでチェックしてくださいまし。秋を通り越して冬が来たという人も、11月はDCでPoser三昧、芸術の秋を目指してみよう!

ま、女性ユーザーがえっちい絵をよこせ、というのは結構めずらしい企画なんじゃなかろーかと思ったりして(笑)。とはいえ看板は女性画だけどももちろん野郎単独画もウェルカムオッケーなので、ワタクシの煩悩は他とちょっと違うのよ、という方も奮ってご参加いただければと思う。

exhiPoster

技術的なことはフォーラムで質問しよう! 自分の城の中でグチってるだけじゃ成長しないぞ!



Comments

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

※このブログにトラックバックを送信する場合、お手数ですが本文中にブログ該当記事へのリンクを含めてください。

トラックバックURL:http://rutenshikai.blog63.fc2.com/tb.php/437-e88bbcbe



Menu

Profile

Kyotaro

確定名:Kyotaro
ネタを探しているらしい。

Categories

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments

Archives

Track back

RSS feed

Links

Search

※2011年4月6日のサーバ障害の為、エントリのアドレスが以前のものからズレています。当Blogのエントリにリンクを張っておられた方は、お手数ですがアドレスのご確認をお願い致します。

※Internet Explorer非推奨。