background


--年--月--日(--)



3マテリア

2010年07月10日(Sat)

前回・前々回のエントリで作ったhisayanさんのM3燕尾服用のマテリアル、roseさんから「せっかく作ったんだから!」という暖かい御要望を賜りまして、めでたく配付の運びとなりました。

100710

配付はリンク先のroseさん宅蜜×毒のDownloadコーナーにて。

あとPGP Tailcoat CollectionとしてJezzさんの衝撃耽美画と共に紹介して頂いてます(笑)。

ぶっちゃけ自分の絵というか自分のライティング用に調整してあるので、万人向けとは言うには少し調整が足りないんじゃないかというか、プロモ画詐欺みたいなところはあるんだけれども。

メインライトが白のスタンダードな三点照明でやってるんで、あんまり極端な多灯ライティングだと色飛びしたり、拡散IBLメインだとツヤが減ったりする可能性が大なので、その辺は適当に調整してもらえたらと思う。

自分ではこういうマテリアル改変しただけのアイテムというのは、オマケというか隙間商売みたいな感覚があるので、大々的に告知されるとちょっと気恥ずかしいものがあったりするんだけど……。とにかく、美麗なプロモ画を撮り下ろしてくださったJezzさんroseさんに感謝。

いやあ、テクスチャ使わない配付物の軽いこと軽いこと(笑)。



Comments

ごちそうさまでした

自分にとってはスキマどころか現在の課題ドンピシャ名解答だったので、思わず大騒ぎしてしまいました。すいません(笑)
とても美しいマテリアルです。自分のライティング技術で大丈夫でしたので多くの方はノープロブレムではないかと思います。
衝撃耽美画、まさに衝撃でした。こういうレスポンスのために頑張ろうと思えますねえ。

Name
rose #4SZw2tfw
Site
URL
Post Date
2010-07-10
Post Hour
00:00:00

Edit

お粗末さまでした

>roseさん
配付まわりのページ作成やらプロモやら、色々おまかせしてしまってすいません(笑)
いやー、迫力あるプロモ画を作って頂いただけでも放出した甲斐はありました。
とりあえず、他の方のレンダでもなんとかなるかもしれないので一安心です。
しかし、あれは衝撃画でしたね~。いや、ご相伴にあずかりまして(あはははは

Name
Kyotaro #NWbyPjWY
Site
URL
Post Date
2010-07-11
Post Hour
00:00:00

Edit

頂きました

ありがとうございます。マテリアル頂きました。
早速ちょこっと試しレンダしてみましたが、どれも高級感のある生地に見えて燕尾服のグレードアップですよ!
元々アニメに感化されて、個人的な興味で作り始めた服だったんですが、闇部隊のお姉様方に好評のようで予想外の嬉しい展開に喜んでおりますです。
燕尾服をアップした後ベネチア風の町並を作成する為にベネチアの世界に飛んでいたのですが、女帝Rさんから急遽帰国命令が下りまして(笑)、現在FBM組み込みにバタバタしております。
近々修正改良版を出す予定です。

Name
hisayan #vdXS97RM
Site
URL
Post Date
2010-07-11
Post Hour
00:00:00

Edit

どういたしまして~

>hisayanさん
ダウンロードありがとうございます~。
それなりにレンダ結果が出てるみたいで、ホッと一安心胸をなで下ろしているところです。
いやあ、久々に大型の男物、しかもM3のフリーアイテムということで
M3キャラ使いのみなさんは張りきったみたいですね~。
燕尾服の修正作業、お疲れさまです。ボタンのアレとかですね(笑)
個人的にはJP周りも良くなってるといいなあ……なんて……なんて(^^;
 
実はベネチアセットも密かに期待してます^^

Name
Kyotaro #NWbyPjWY
Site
URL
Post Date
2010-07-13
Post Hour
00:00:00

Edit

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

※このブログにトラックバックを送信する場合、お手数ですが本文中にブログ該当記事へのリンクを含めてください。

トラックバックURL:http://rutenshikai.blog63.fc2.com/tb.php/427-e89dbc43



Menu

Profile

Kyotaro

確定名:Kyotaro
ネタを探しているらしい。

Categories

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Comments

Archives

Track back

RSS feed

Links

Search

※2011年4月6日のサーバ障害の為、エントリのアドレスが以前のものからズレています。当Blogのエントリにリンクを張っておられた方は、お手数ですがアドレスのご確認をお願い致します。

※Internet Explorer非推奨。


