background


--年--月--日(--)



モヤモヤ。

2010年02月28日(Sun)

3月1日から、毎年恒例の和風展が始まります。

第四回和風展バナー

投稿期間は1日から10日いっぱいまで。詳細はバナーのリンク先の出展規定にて。
って、宣伝はしてても、正直自分はどうなるかまったく闇の中だったりする(笑……

いや、笑えないぞもう(汗

とりあえずこの二週間ぐらい、Poserからすっかり離れてた。今フィギュアと言ったら自分の中ではcr2じゃなくてスケートだ(笑)。しかも手放しで夢中になってるかと言えばそんなことなくて、なんだか消化不良でスッキリしないハマり方だからいただけない。とりあえずエキシまでは堪えて見届けようと思ってたけど、こんなにつまらない五輪エキシは初めてだった。もう突発的に半月ぐらい旅に出たくなるようなモヤモヤ度合いである。

主張したいことはほとんどroseさんが書いてくれてるから書かない。自分は順位にはそこそこ納得している(いやでもあのご当地祝儀はありえない)。まあ喩えて言うなら、プレーヤーが勝ちに行ってしょっぱくなるようなら、それはゲーム自体がクソゲーだって話。っていうか、匿名でいくらでも操作できる加点と実績(笑)制度になってる時点で、もうシステムとして破綻してる。今度もまた微妙なルール改定がされるみたいだけど、どうして際立って優れたものを素直に評価しないんだろうと思う。

フィギュアスケート、唯一まともに選手の名前を憶えてるスポーツだったのになあ。

100228-1

とりあえずカナダはもう二度と五輪開催しないで欲しい。



Comments

ゴチです(笑)

その後の経過を見ておりましたが、結局言いたかったことはあの段階ですべて言い尽くしていた、という結論で。
アイスダンスも女子シングルも、そしてエキシビションに至るまで念入りに最低レベルな大会でございました。
合掌。
あら、これはランビエールかしら?オシリが可愛いわ♪むふ♪

Name
rose #4SZw2tfw
Site
URL
Post Date
2010-02-28
Post Hour
00:00:00

Edit

ジョニーでそ?

Name
Jezz #T20eLrmU
Site
URL
Post Date
2010-02-28
Post Hour
00:00:00

Edit

どうぞ使ってくださいまし~

>roseさん
いやーもう、最初から最後までアレな五輪でした。自分の知る中で一番じゃないでしょうか。Exの川口と長洲とプルシェンコだけが救いのような気がします。
 
>Jezzさん
いや、特に誰に似せようとか考えてませんから~(見苦しい?・笑)

Name
Kyotaro #NWbyPjWY
Site
URL
Post Date
2010-03-01
Post Hour
00:00:00

Edit

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

※このブログにトラックバックを送信する場合、お手数ですが本文中にブログ該当記事へのリンクを含めてください。

トラックバックURL:http://rutenshikai.blog63.fc2.com/tb.php/402-17c5f1b1



Menu

Profile

Kyotaro

確定名:Kyotaro
ネタを探しているらしい。

Categories

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Comments

Archives

Track back

RSS feed

Links

Search

※2011年4月6日のサーバ障害の為、エントリのアドレスが以前のものからズレています。当Blogのエントリにリンクを張っておられた方は、お手数ですがアドレスのご確認をお願い致します。

※Internet Explorer非推奨。


