background

えくすてんでっど。

2009年10月27日(Tue)

先週開催されたモナカ展、なんと新規参入者を加え、パワーアップして「MONAKA展EXTENDED」となりました。闇部隊隊長roseさんが殴り込み参加です。っていうか本気で濃いです。ぜひお立ち寄りくださいませ。

monakaEX

……。

イヤベツニ、タキツケタリナンカ シテマセンヨ?

エエ、暗躍なんかしてませんよ?
そそのかしたりもしてませんよ?

してませんってば(笑)

hideoutさんと書く事かぶっちゃってるけど、こういう突発的な企画展ってのはホントに何が起るかわからない、その顛末部分も含めてが面白いと思う。参加するのも楽しいけど、やりとりをしている内にその人の考え方に触れたり、絵について話し合ったりできるのも楽しい。Poser界隈にこういった色々な動きがもっと増えるといいなあ、と思いつつ。

そんなわけで、今晩もPhase of Interplayの更新です。

bannerPOI.jpg

今回は7章とおまけが更新されております。いよいよこのムサ苦しい物語にも、彩り鮮やかな乙女たちが登場します。

…………。

ごめんなさい(笑)

えー……。前回に引き続き、ネタバレになるので本文をご覧になった方、かつ心臓に持病のない方のみ続きをご覧下さい(ちょっと誇張表現)。


091027

こんなの(笑)

いやもー、こんなアイテムどこを探してもないだろうと思ってモデリングしましたとも!(笑)
結局口絵にはほとんど写ってないけど(笑)。
というわけでこれは口絵没案。これじゃあゼニスでなくとも思わず首の骨をへし折ってみたくなりますね。っていうか子供は泣きますね。夢に出そうですね。おや誰ですか「か、被り物取ってもう一回同じポーズを……」とか言ってるエセ錬金術師は(ぇ

まあ弁解になっちゃうけれども、このお話は現代の外国っぽい世界を舞台にしてはいても、基本的にファンタジーなので。これから先色々ツッコミ満載なところがどんどん出てくるかもだけど、ひろーい心でお付き合い頂けたらなあと思います。
ひょっとしたら、一番のファンタジーはKOD'sの飛び道具(笑)・ユーティ自身かもしれない。

てなわけで続きはまた次回。



Comments

ぐふぐふ

炊きつけられてそそのかされて暗躍してもらいましたv
小道具で釣られるのはしょせんペンギンのサガ。
後だしなのにごめんなさいなのに、ご協力感謝です。
こういうプチ企画がもっと増えて欲しいですね。
 
で、とりあえずゼニス氏には回し蹴りをお勧めしておきます。
いや、なんか、顔だけウサギってマジ叩きのめしたくなります(笑)
あ、その前に、ちょっくらその被り物選択して非表示ボタンをぽちっと……。
あ、オトメその1はかなり好き。

Name
rose #4SZw2tfw
Site
URL
Post Date
2009-10-27
Post Hour
02:49:18

Edit

あはあは

>roseさん
御参加ありがとうございました~!。いやあ、アイデアと高い完成度に二度驚きました。いつもダイレクトな反応がいただけて嬉しいです。プチ企画、どんどん増えて盛り上がってほしいですねー。
 
えー、被り物を非表示にすると顔が見えるので、おそらくゼニス氏には手も足も出せなくなってしまうものと思われます(笑)。いやしかし、自分で作っといてナンですが、ホンっとーにムカつきますね、コレ(笑)。
オトメは厳密にはオトメじゃないんですけど……(笑)

Name
Kyotaro #NWbyPjWY
Site
URL
Post Date
2009-10-27
Post Hour
16:43:14

Edit

いや~ん

はっきり言って被り物取ってのユーティさんのこのポーズあまり見たくないです(^^;
!っでも、私でもこのウサ頭被ったらどんなポーズでも平気で出来るかも・・・
 
しかし作られたんですね、こういう可愛い系まで。
本当に何でもこなされるんですね、ほとほと感心してしまいます。
私はウサちゃん自体はむかつきませんでした、可愛いです。

Name
sanzi #u2lyCPR2
Site
URL
Post Date
2009-10-28
Post Hour
22:32:02

Edit

わはわは

>sannziさん
被り物を取って見たいと思うのは、主にある意味罰ゲーム的な効果を期待しているお姉様方だと思います(笑)。しかし、顔が見えないというのは時に非凡な勇気を与えるものですね~って、ユーティなら顔が見えててもやりそうですけど(笑)。
可愛い系というか、昔のありそうな着ぐるみデザインといいますか。私もウサギ頭単体ではそんなにムカつくものではないと思います。やっぱりその、身長185cmのまいこーさん体系に、首から上だけというのが一種の食い合わせとでもいいますか(笑)

Name
Kyotaro #NWbyPjWY
Site
URL
Post Date
2009-10-28
Post Hour
23:18:46

Edit

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

※このブログにトラックバックを送信する場合、お手数ですが本文中にブログ該当記事へのリンクを含めてください。

トラックバックURL:http://rutenshikai.blog63.fc2.com/tb.php/373-0fa16e1d



Menu

Profile

Kyotaro

確定名:Kyotaro
ネタを探しているらしい。

Categories

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Comments

Archives

Track back

RSS feed

Links

Search

※2011年4月6日のサーバ障害の為、エントリのアドレスが以前のものからズレています。当Blogのエントリにリンクを張っておられた方は、お手数ですがアドレスのご確認をお願い致します。

※Internet Explorer非推奨。