background

2009年秋のコラボ企画発動!

2009年10月13日(Tue)

秋ですね。

読書の秋です。

というわけで、小説書いてました(爆)

091013-1

JEZEBERICHKEIT・Jezzさんとのコラボレーション再び! 第二弾はなんとPoser界随一のインテリクールガイ、ゼニス(伊香川)氏とウチのこいつ(笑)が出てくる連載小説です。

下記バナーより、特設サイトにお越し下さいませ。

bannerPOI.jpg

きっかけは何だったとかどういう経緯でとか、全部書くとたぶん長くなると思うので、とりあえず今は思いつくことだけを。

この企画は、Jezzさんと自分とで共同執筆した文章を小説(っぽい)別サイトで公開していきます。連載というか、章ごとに分割してかなり早いペースで更新していく予定です。たぶん。

小説サイトにこういう形態もちと珍しいと思うけれども、とりあえず書いてる二人が二人とも縦書きルビつきという体裁に拘りがあったという(笑)。なわけで、いかにしてWeb上で長文を読んでいただくか、ということで思案を重ねた結果、今回のような形になりました。果たしてこれがベストかはわかりませんが、ひとまずお付き合い頂ければと思います。

全国の伊香川ファンの皆様! 伊香川さんの長編小説が読めまっせ!(爆)

091013-2

請うご期待。



Comments

待ってましたッ!

待ってたー!首が2cmくらい伸びたー!(笑)
当然かもしれませんが、本気でクオリティ高いですねえ。とりあえずすごい勢いでうちのリンクページに載せました。
しかし、えー、ナンデスカ、そんなところで区切らないでください気になりますてか深読みしそうです(笑)
更新が楽しみです。あー楽しみだ楽しみだ毎日行くぞー!

Name
rose #4SZw2tfw
Site
URL
Post Date
2009-10-13
Post Hour
00:33:20

Edit

は、早ッ!

>roseさん
うひゃー。さ、さっそくのご来場ありがとうございます~。お待たせしてしまってすいません、あやうく首長ぺんぎん関東上陸のニュースが流れてしまうところでした(笑)
いやー(爆)。続きは……がっかりさせてしまいそうな、そうでもないような(笑)。
とりあえず、こんな感じでしばらくやって行きたいと思いますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

Name
Kyotaro #NWbyPjWY
Site
URL
Post Date
2009-10-13
Post Hour
02:34:43

Edit

なんと小説まで

なんと小説までやられますか!
いやでもちょうど良い短めの区切りで読みやすく良かったですよ。
おそらくぽざ絵作る人たちは皆さん目が疲れていますからね。
長い文章はどんなに名文でも辛いです。
美麗な挿絵も見られてこの程度の短さなら返って目の保養になって良いのではないでしょうか。
・・・
ユーティさんがお相手とは意外な取り合わせですね。
でも他のキャラだと、伊香川さん相手ではお話が重くなってしまうのかもしれませんね。

Name
sannzi #u2lyCPR2
Site
URL
Post Date
2009-10-14
Post Hour
23:42:26

Edit

やってしまいました(笑)

>sannziさん
とうとう手を出してしまいました~って前回もそんなことを言ってたような(笑)
分量的にはちょうど良かったでしょうか、それを聞いてほっと一安心です。みんなどれぐらいの文章を読むのかな~というのが見当のつかないところでしたので……。
……えーとですね。お相手というかですね。ウチの連中、ユーティ以外はたぶん絶対「狙われたら避けるというか敬遠する」タイプですから(笑)。
この取り合わせならではの展開になると思いますので、今後ともご贔屓にお願いします。

Name
Kyotaro #NWbyPjWY
Site
URL
Post Date
2009-10-14
Post Hour
23:56:50

Edit

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

※このブログにトラックバックを送信する場合、お手数ですが本文中にブログ該当記事へのリンクを含めてください。

トラックバックURL:http://rutenshikai.blog63.fc2.com/tb.php/367-45d25829



Menu

Profile

Kyotaro

確定名:Kyotaro
ネタを探しているらしい。

Categories

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments

Archives

Track back

RSS feed

Links

Search

※2011年4月6日のサーバ障害の為、エントリのアドレスが以前のものからズレています。当Blogのエントリにリンクを張っておられた方は、お手数ですがアドレスのご確認をお願い致します。

※Internet Explorer非推奨。