background


--年--月--日(--)



ふりーだむ。

2009年02月22日(Sun)

お待たせいたしました、Triaxial Gateのプチ展覧会です。

090222-1

今回は「自由展」、これは「自由がテーマ」ではなく「お題は自由」っつー意味です。
なんだか禁じ手みたいな気がしなくもないですが、とりあえずJezzさん雷華さんの美麗かつ本領発揮な作品が展示されてますので、お時間のある方は是非お立ち寄り下さいませ。


自分はまあ、相変わらず。

一枚目は本気でいつものヤツらな感じ。もう「分かる人は見て泣け!」って気持ちで(笑)。分からない人にも「なんだか重苦しい絵だなあ」みたいに思ってもらえたら成功かな、みたいな。
とりあえず去年あたりからフライヤー・雑誌表紙・DVD兼ツアーパンフときて、CDジャケと。おおむね「なんちゃってKOD'sプロモ」シリーズもだいたいのメディアは踏破できたような(違)。なわけでこれっぽいのは一旦終了。と言っても、思いついたらまたすぐやるんだろうけど。

そうそう、この背景に使ったアイテム、雰囲気あっていい感じに使いやすいんだけど

090222-1

これにはちょっと参った(笑)。全部修正したけど。まあプラチナものだからねー。

二枚目はもう特に代わり映えなく。自分的女神像の一つ、みたいな感じで。「破綻ない美女」であるところのまにほにさんのKarlinさんにご登場願って神々しさを狙ってみたんだけど、どうかなー(笑)。とりあえず、超美人だけども顔より先にムネに目が行きました(爆)。でかっ!

ちなみに生レンダ(別撮りを合成したもの)はこんな感じ。

090222-2

別撮りしてるんだから二の腕とかもっとシェイプすればよかったんだけど、とりあえず時間的に間に合わせようと焦ってたのでその辺は未修正。もうポストワークをがーっとやってたのしか記憶にない。がーっと。Photoshopサマサマである。

さて、今回未登場の一人は。

090222-3

たぶんその日は来ない。



Comments

しんみりと

今晩は~
何故3人なんだろうと思っていたらアラン君が×××してしまった後のエピソードだったのですね。
ソレがわかって再度見ると全く違った絵に見えてしまい、しんみりといたしました。
でも(たぶんその日は来ない。)に安堵しました(^^
Goddess of Pondは良いですね、繊細な線も色合いもとても好きです。
ミュシャの様でもあり此処までポストで出来るかと見入ってしまいます。
背景はともかく人物は余りしたことはありませんでした。
見ると自分もやってみようと言う気持ちになりますね(^^:
この絵を見本にやってみよう・・・
 
所でトップ絵はコンプリートしました。
最後にようやく出てきたのがアラン君で私とは相性が合わないのでしょうか?
Aさん以外で一番出てくるのがユーティさんです。
流石善のカテゴリーで人懐っこいです。

Name
sannzi #u2lyCPR2
Site
URL
Post Date
2009-02-23
Post Hour
22:06:04

Edit

>sannziさん
ご来場ありがとうございました~(^^
えー、その通り、×××してしまった直後の絵ですね。「ああ、三人なんだ」みたいな。
お約束設定ありきな絵を出すのもどうかなー、とは思ったんですが、見る人によって意味合いが変わってくる絵というのもアリかなー、などと思いまして。
Goddess of PondはPhotoshopありきな絵ですね(笑)。手描きの絵は彩度が低かったり全体的に色が乗ってたり白っぽかったりしますので、その辺りを色調補正で似せていくと、それっぽく見えるのではないかと思いました。
 
コンプリートおめでとうございます~(笑)。
アランは天の邪鬼ですから……じゃなくて、実は追加したのが一番遅かったのが大きいと思います(笑)。それにしても、ユーティが一番ですか。うらやましい(ぇ
やっぱりファンの方のところにはよく出るんですかねー(笑)

Name
Kyotaro #NWbyPjWY
Site
URL
Post Date
2009-02-23
Post Hour
23:46:05

Edit

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

※このブログにトラックバックを送信する場合、お手数ですが本文中にブログ該当記事へのリンクを含めてください。

トラックバックURL:http://rutenshikai.blog63.fc2.com/tb.php/348-c5a13c83



Menu

Profile

Kyotaro

確定名:Kyotaro
ネタを探しているらしい。

Categories

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Comments

Archives

Track back

RSS feed

Links

Search

※2011年4月6日のサーバ障害の為、エントリのアドレスが以前のものからズレています。当Blogのエントリにリンクを張っておられた方は、お手数ですがアドレスのご確認をお願い致します。

※Internet Explorer非推奨。


