background

暗中模索。

2005年06月22日(Wed)

いろいろ細かいところをやっつけやっつけで来たので、そろそろファイルの整理をしようと思い立つ。
ちょっと変更を加えたらライブラリに登録してきたので、一体どれが最新版なのか
わからなくなってしまった。そもそも最後に作ったUV貼った法衣って登録したっけ?(汗)
 
050621-1

で今後の課題はやっぱりマテリアルルームかも知らん。
Shade側で反射や発光を設定しても、Poserに持ってくると拡散色とバンプマップしかないわけで。
あとはPoser側で反射とか光沢とかを詰めていかなくてはいけない。んー、面倒臭いなぁ……(コラ)
 
白く輝く金属製(という記述)の氷の鎖帷子と鉄の盾と毒々しい名の蛇の戦鎚。には全然見えないブツ達。
 
050621-2

Windowsのモニタでは同じ画像が若干暗くなるらしいと知って、会社のPCでチェックしてたところ
IEの読み込み終了しない問題に出くわした。展覧会のサムネはともかく、自分とこは確実に貼りすぎだろう。
ちょっと反省して、更新頻度を落としてネタを練るべきか……。
(って、そもそもネタの為に更新しているのではなかったハズなのだが)
 
こちらもちょっとばかし模索中。
 
050621-3

反省といいながら、エンリョなく貼ってしまうわけで。
 
■頂いたコメント■


コメント:(MUKA)
うひひ^^
Aさんも反省してるし^^
 
ライブラリの整理ですかー、明らかに使わないデフォルトアイテムは削除してしまっても良いかもー。必要になったらインストールしたら復活するしー(笑)
 
自分のブログにもレスつけて書いたのですが
プレゼントフォーユー
http://ex.sakura.ne.jp/~lock_on/poser/present.jpg

コメント:(Kyotaro)
わはは。そちらにもレスつけましたが見過ごしてました。すみません。
圧巻ですね~! いいなVue……スーパーマリオ128も夢じゃない……。いやいや。
 
ライブラリ今頃になって新たな発見があります。
なんか背景に使えそうな建物があったり、よくわからない生き物がいたり。
別にファイルを直接移動・削除しても大丈夫なんですよね? ひとしきり楽しんだら削除します。




Menu

Profile

Kyotaro

確定名:Kyotaro
ネタを探しているらしい。

Categories

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments

Archives

Track back

RSS feed

Links

Search

※2011年4月6日のサーバ障害の為、エントリのアドレスが以前のものからズレています。当Blogのエントリにリンクを張っておられた方は、お手数ですがアドレスのご確認をお願い致します。

※Internet Explorer非推奨。