background

ま、間に合った~。

2005年06月18日(Sat)

なんとか展覧会にアップできた。一枚だけだけど。
エステにも行けずメークもいつも通りだけど、よくよく考えてみれば
最近まともに顔を写したことがなかったので(不遇な奴…)彼的には満足だろう。
もちろんネタ。あれはギャグです。大真面目なカオで浮きまくっていれば成功です。
 
ギャラリーにはPoserレンダ絵しか上げないと決めていたはずなのに、
早々に挫折してしまった。消沈。
ライトやグラスのマテリアル設定を試行錯誤して、間に合わせる自信がなかったからだけど。
Shadeで作った小道具をPoserに持っていく手間を思うと、それだけで……ウッ。
 
そろそろ反射や写り込みの練習もしないとな……。
その前にファイルの整理をしないと……。
あ、でも次の検証ネタもあるし、ダイニングも作りたいし、
……とりあえず、寝よ。
 
とても配布には向かないでっちあげ十字架。
 
050618

■頂いたコメント■


コメント:(rose)
ご参加ありがとうございました。
てか、TOPで大々的に宣伝いただき、恐縮です(^^;
投稿作のほうも大変よろしい浮き具合でございました(笑)。
寡黙に家具運んでるAさんを思い出すと二重にわら……いえ、楽しめました。
今後ともヨロシクお願いします。

コメント:(Kyotaro)
>roseさん
運営お疲れさまです。トップ絵はいつか宣伝に使おうと新聞のテクスチャを作ってはいたのですが、
なかなか上げる機会がなくて当日になってしまいました。閲覧期間中は、このままで(^^
投稿作、そのギャップが狙いであります。オマエ絨毯敷いといて何気取ってんねん、って言う(笑)
皆さんの作品を見て、その幅広さ、引き出しの豊富さに感嘆することしきりです。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。m(__)m

コメント:(Raika)
Aさんご出勤おめでとうございます(笑)!
AさんWIZだったんですね!ホスト姿も実に決まっております。
ワタクシはWIZ作品では災禍の中心が一番好きでした・・・5でしたっけ。

コメント:(Kyotaro)
ををっ! RaikaさんもWIZプレーヤーでしたか!
金城さんもご出勤おめでとうございます。(^^; 正統派店で鉢合わせて戦闘が起こらなきゃいいんですが(笑)
災禍の中心は私も好きです。5っつーたらヤカンとアヒルですね~イビルアイズも好きでしたが。
どこかにアヒルのフィギュアないかなぁ……自作ローブ着せて……いやいや。

コメント:(aio)
はっ、RaikaさんちのマモルさんとAさの対決‥!それは凄く面白いかもしれない‥いつか見たいような夢の対決‥。
いや、煽ってませんよ。全然煽ってなんか(お)。
しかしお二人とも性格はなんだか穏やかそうなので縁側で団子食べながらお茶をすすっていただきたいような‥。
妄想書き込み失礼しました^^;

コメント:(Kyotaro)
ふふふ、WIZでは容赦なく悪魔や天使と戦いますからね~。でも、いまRaikaさんちと対決したら、圧倒的にウチの戦力不足(爆)。Lv12の僧侶一人ではイカンともし難いデス(^^; 不死系じゃないからAさん得意のディスペルも効かんし~
でも、共演っていいですね~いつか実現してみたいです。縁側はないから、ワンルーム改装して、バルコニーつくって……(妄想)




Menu

Profile

Kyotaro

確定名:Kyotaro
ネタを探しているらしい。

Categories

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Comments

Archives

Track back

RSS feed

Links

Search

※2011年4月6日のサーバ障害の為、エントリのアドレスが以前のものからズレています。当Blogのエントリにリンクを張っておられた方は、お手数ですがアドレスのご確認をお願い致します。

※Internet Explorer非推奨。