background

遅ればせながら

2008年07月09日(Wed)

Triaxial Gateの7月7日展は、題して「星に願いを」展。普段不遇をかこっているキャラクター達の、切なる願いを叶えてあげよう、といういつもとは一味違ったライトな企画です。お時間のあるかたは是非お立ち寄りくださいませ。Jezzさん雷華さんのパンチとウィットの効いた作品が堪能できます。

TriaxialGateBanner

自分の方はというと、もう微妙で。せっかく軽めのお題なのに、なーんか変にウェットだったり。っていうのも、よくよく考えたらウチのキャラ、願い事を短冊に吊るすような殊勝な性格のやつがあんまりいない(笑)。かといって約一名の願い事だけは

080709-1

やっぱりホラ、叶えたくなかったから(笑)



Comments

綺麗な星空

今晩は~
あんまり星空が美しいので心打たれてしまいました。
心が素直になって解放されていくような画ですね、本当に良いです。
生まれて何回か本当に星空を美しいと思って見た事がありますが、その一回一回を思い出すようでした。
 
過去の事を思い出すと恥ずかしい事ばかりで、あんまり戻りたくないと思ってしまいます・・・困った物です・・・

Name
sannzi #u2lyCPR2
Site
URL
Post Date
2008-07-10
Post Hour
22:33:15

Edit

ご来場ありがとうございます~

>sannziさん
こんばんは。過分なお言葉ありがとうございます。そうおっしゃって頂けると、半日ペタペタと試行錯誤した甲斐がありました。
自分が満天の星空を見たのは小学生の頃のキャンプ以来で、今住んでいる場所では星もほとんど見えません。これから先どれだけ美しいと感じる星空を見られるか、なるべくそんな機会を沢山持ちたいものだと思います。
 
過去の事を思い出すと自分は恥ずかしさのあまりのたうち回りそうになりますので……前向きに生きていきたいと思います(笑)

Name
Kyotaro #NWbyPjWY
Site
URL
Post Date
2008-07-11
Post Hour
19:57:03

Edit

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

※このブログにトラックバックを送信する場合、お手数ですが本文中にブログ該当記事へのリンクを含めてください。

トラックバックURL:http://rutenshikai.blog63.fc2.com/tb.php/329-9949a8fc



Menu

Profile

Kyotaro

確定名:Kyotaro
ネタを探しているらしい。

Categories

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments

Archives

Track back

RSS feed

Links

Search

※2011年4月6日のサーバ障害の為、エントリのアドレスが以前のものからズレています。当Blogのエントリにリンクを張っておられた方は、お手数ですがアドレスのご確認をお願い致します。

※Internet Explorer非推奨。