background

ネタ継ぎ。

2008年06月26日(Thu)

ここのところずっと文章モノを作っているので、しかもまだ全然できあがってないので表に出せるものがない。とはいえあんまり潜伏していると、つい浮上した時に何かネタをやらなければ、などという強迫観念に駆られたりもして。ライブラリの中見渡してみても、息抜きなのかネタ探しなのか自分で分からなくなってしまうあたり、微妙に末期症状というか。

というわけで取り出してみたのはほげほげさんのV4用すごい水着2。

080626-1

V4 male対応となりゃ着せるっきゃないでしょう! というわけでW様前世バージョン(笑)。

それにしてもこの水着、そのデザイン性(笑)に目が奪われがちだけど、ホントはこれでもかと言うぐらい豊富なモーフと、ポーズを取らせても全然破綻しない完成度のあたりが実はものスゴいんだとしみじみ思ったりして。改変許可まで頂いちゃったけど、自分にできることといったら「ギャグなのに微妙に笑えないネタ」にすることぐらいである(笑)。あ、W様Fitモーフ埋め込もうかな。

……W様、どうしようか迷ってたけど、もうこれでいいかもしんない(爆)



Comments

あ、アンドロギュノス体系にも対応可なのか? うはー(あわてて解凍)古いたとえですけど「放課後電磁波クラブ」っていったら叱られるかにゃー。

Name
Jezz #T20eLrmU
Site
URL
Post Date
2008-06-26
Post Hour
22:51:24

Edit

>Jezzさん
えー、W様はA4Body 0.2+Male 0.5と豊胸モーフマイナス、という体格ですがレタッチ等でムリヤリ誤魔化してます(横から見るとちょっと浮いてます・笑)
放課後電磁波クラブ、懐かしいですね~。言われてみればまんまなような……(笑)

Name
Kyotaro #NWbyPjWY
Site
URL
Post Date
2008-06-27
Post Hour
23:33:38

Edit

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

※このブログにトラックバックを送信する場合、お手数ですが本文中にブログ該当記事へのリンクを含めてください。

トラックバックURL:http://rutenshikai.blog63.fc2.com/tb.php/327-73eaeedc



Menu

Profile

Kyotaro

確定名:Kyotaro
ネタを探しているらしい。

Categories

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Comments

Archives

Track back

RSS feed

Links

Search

※2011年4月6日のサーバ障害の為、エントリのアドレスが以前のものからズレています。当Blogのエントリにリンクを張っておられた方は、お手数ですがアドレスのご確認をお願い致します。

※Internet Explorer非推奨。