background

さらに勢いで。

2008年06月14日(Sat)

コンバートするかFBM仕込むか迷っているうちに、さらに使い所に困りそうな別モノができてしまった。今度は白。

080614-1

どこがメンズやねん!(爆) みたいなツッコミが入りそうだが、自分が見た時には男の人が着けてたのでいいことにする。というかまいこーさんの骨が入ってる時点で男モノだし~。女性フィギュア用だったら取り掛かろうとすらしなかったし~。

似たデザインをと参考画像を探しているうちにモロに同じデザインがヒットして、しかもれっきとしたブランド物だったもんで慌てて適当なデザインに変更。あんまりセンスはない。

080614-2

だけど、避けたつもりがまた別のデザインを踏襲してたり……なんてこともあったりして(汗)

そいでもってPGPものとして配付することになったのでモーフを仕込むことにする。といっても、まっする1&2とすきにーと首細くするやつぐらいで……いいですか?(弱腰)



Comments

うほー!

このねじれ加減がたまりませんな。
もう今から用途想像してヨダレ垂らしてるのは私だけですかね。
skinny付いてれば個人的に文句ないですよもー充分ですよ。ぬふふふふっ

Name
rose #4SZw2tfw
Site
URL
Post Date
2008-06-14
Post Hour
11:04:11

Edit

ひゃひゃひゃ

>roseさん
使いますか~(笑)。こちら(白)は無駄にハイポリゴンなんで重いです(汗
Skinny入れてみたんですが、首回りはあんまり変化しないんですね。だもんでNeckThinとMuscleを入れました。まっするはウィード用で(笑)

Name
Kyotaro #NWbyPjWY
Site
URL
Post Date
2008-06-15
Post Hour
00:00:04

Edit

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

※このブログにトラックバックを送信する場合、お手数ですが本文中にブログ該当記事へのリンクを含めてください。

トラックバックURL:http://rutenshikai.blog63.fc2.com/tb.php/324-2638c4f1



Menu

Profile

Kyotaro

確定名:Kyotaro
ネタを探しているらしい。

Categories

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Comments

Archives

Track back

RSS feed

Links

Search

※2011年4月6日のサーバ障害の為、エントリのアドレスが以前のものからズレています。当Blogのエントリにリンクを張っておられた方は、お手数ですがアドレスのご確認をお願い致します。

※Internet Explorer非推奨。