background

展覧会とか展覧会とか。

2008年03月03日(Mon)

第2回和風展バナー

3月1日から、第2回和風展が開催されています。
投稿期間は5日いっぱいです。まだ間に合うかもしれませんので、みなさん奮って御参加下さい。

っていうか、間に合わなきゃー(爆)

とにかく、まさに「これから」なもんで不義理をしてしまったらごめんなさいごめんなさい。V4ネタも途中ですがごめんなさいごめんなさい。記事を書きためてタイマー投稿しようと思ってたけど、それも途中までしかできませんでした。たぶん何か動きがあるとしたら6日以降になると思います。

とりあえず。

Triaxial Gateの第五回のプチ展示会が開催されております(これが本題)。

TriaxialGateBanner

今回のテーマはやっちゃいましたよお姉さん(←?)、の「ヴァンパイア展」です。
なんかもう色々書きたいこととか言い訳したいこととか山ほどあるけど、それもこれも後でまとめてからネタにしたいと思います。なにはともあれ、皆様ぜひお立ち寄り下さいませ。

きゃー。



Comments

立ち寄って来ました。

(これが本題)に立ち寄って来ました。
お笑いの方に走るのかと思われた○様が本格ヴァンパイアしていたのでホッとしました^^;
特にEspecial theeが古典的ゴシックホラーを思わせて綺麗だなと思いました。
 
しかし皆さん、一般的なギャラリーに有る規制が無いからか、思いっきりエンターテイメントしていらっしゃって面白かったです^^規制は各自の自主判断なんでしょうね。
映画で言うとR18ぐらいでしょうか?
作るのは大変なんだと思いますが次回も楽しみにしています^^

Name
sannzi #u2lyCPR2
Site
URL
Post Date
2008-03-05
Post Hour
22:24:05

Edit

まいどご来場ありがとうございます~

>sannziさん
お楽しみいただけましたでしょうか。アド様もAさんもブログではギャグ要員ですが、一応絵の方では真面目な本職扱いで……(という割にAさんはあんまり僧侶してないかも・汗)
 
一応毎回テーマを決める時は三人で話し合うんですが、大体いつも「おヌード可。流血可。血飛沫可」に落ち着きます(笑)。最近は特に暴力描写でなくても流血関係は厳しいので、皆さん日頃の鬱憤をここで晴らしているのかもしれません。そのうち本当にR18表記する日が来るかも(爆)
この展示会は趣味全開(笑)が故の苦しみもあるんですが、それも含めて楽しんでやってますので、そのあたりがご覧戴いてる方にも伝わればいいなと思います(^^

Name
Kyotaro #NWbyPjWY
Site
URL
Post Date
2008-03-06
Post Hour
07:07:49

Edit

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

※このブログにトラックバックを送信する場合、お手数ですが本文中にブログ該当記事へのリンクを含めてください。

トラックバックURL:http://rutenshikai.blog63.fc2.com/tb.php/301-3751331f



Menu

Profile

Kyotaro

確定名:Kyotaro
ネタを探しているらしい。

Categories

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments

Archives

Track back

RSS feed

Links

Search

※2011年4月6日のサーバ障害の為、エントリのアドレスが以前のものからズレています。当Blogのエントリにリンクを張っておられた方は、お手数ですがアドレスのご確認をお願い致します。

※Internet Explorer非推奨。