background

使い道。

2008年02月09日(Sat)

DAZで売られているSFブーツ。最初に見かけて以来「いいなー」と思ってたんだけど、如何せん女性用(びっきさんとあいこさんとV4用)しか無いので見送りモードだった。そしたら案の定、後から男性用(まいこーさんとでびっとさん用)がリリースされたのだが、残念なことにそちらのデザインはなんていうか、自分的にはちょっと趣味から外れてたんだな。同じデザインなら迷わず買ってたのになー。

そんなわけで初売りセール期間を逃して、もう買うこともないだろうと考えてたんだけど。この間のプラチナ祭りでDAZオリジナル半額クーポンを貰った時に、フと思い出してお買い上げ。結構なハイポリゴンだけにいい感じ。

080209-1

もちろん女性に履かせる予定などまるでないのである(笑)

当然のようにじぇーむずの骨を入れて、合わせるボトムに迷う。細身の方のバンツにジーンズテクスをあててみたけど、裾を出すにも中に入れるにもちょっと中途半端だし。結局勢いでBILLYさんのスリムジーンズもコンバートしてみたりして。

080209-2

まいこーさんのぷっくり太ももラインを消すのに四苦八苦(笑)。コンバート作業をすると、各フィギュアの形状の違いがよくわかる。まあ、見ただけでわかる部分もあるけども。

で、趣味ではないと言いつつ、ついでに男性用のSFブーツも入手したんだけど。

080209-3

こちらも当然のようにまっとうな使い道はされないのであった。

あ、ベルト忘れてるなー。



Comments

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

※このブログにトラックバックを送信する場合、お手数ですが本文中にブログ該当記事へのリンクを含めてください。

トラックバックURL:http://rutenshikai.blog63.fc2.com/tb.php/295-d486a370



Menu

Profile

Kyotaro

確定名:Kyotaro
ネタを探しているらしい。

Categories

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments

Archives

Track back

RSS feed

Links

Search

※2011年4月6日のサーバ障害の為、エントリのアドレスが以前のものからズレています。当Blogのエントリにリンクを張っておられた方は、お手数ですがアドレスのご確認をお願い致します。

※Internet Explorer非推奨。