background


--年--月--日(--)



ここだけのハナシ。

2005年06月13日(Mon)

Aさんには秘密がある。
 
どこをどういじったのか、いつからなのか。ポーズをつけるとき頭部を回転すると……
 
050613-1

どうも、頭の軸回転の影響範囲が短かったみたい。
連結パラメータウィンドウで数字を変更すると直る。ああ怖かった。
 
もういっこ。これはブーツに骨を入れてからなんだけど。
ブーツにケツがついてしまった。なんで、存在しないジオメトリを持ってけるわけ?
 
050613-2

うーん、シュールだ。(そういう問題か?)
CR2ファイルの中身が読めたら理屈とかわかるんだろうけど。まだそこまで手を出せてない。
なので今は腰を非表示にしている。
以来AさんをShade世界に呼び出すと、腰のパーツだけ別ポリゴンになるんだな。謎。
 
050613-3

■頂いたコメント■


コメント:(rose)
ケツつきブーツ……売れそうだ……。

コメント:(MUKA)
ぶひゃひゃひゃ^^
ケツブーツいいっすねぇ(笑)
でも何でブーツにそこだけ連れて行かれるんですかね?おいらの所では連れて行かれたこと無いです。
 
そうそう、Aさんの生活観察日記(勝手に銘々)はshadeレンダですよね?これかカリストでやってるんですか?陰影の付き方が綺麗なので気になりましたー。

コメント:(Kyotaro)
>roseさん
これこれ(;--)/
売り出すとして、買う人はどのような用途で買うのかと小一時間(略)いや、怖いから聞きませんが。
しかも履けないし(笑)。ブーツちゃうやんって。
 
>MUKAさん
おそらく、埋め込んだ骨がじぇーむずの骨だからではないかと。仮説は立ってるんですけど、今検証するだけの余裕というか、その。題材が題材だけに。(検証……するのか? けつブーツ。)
観察日記はカリストではなくパストレース(大域照明もパストレース)です。レンダサイズ540x540で、今はブツが増えたので2時間くらいですかね。カリスト、使いこなしたいな~
パス+パスレンダはライティングに頭使わないでいいんで楽っちゃーラクですね。

コメント:(Raika)
け、ケツブーツ・・・!
配布して下さい・・・欲しい・・・(笑)

コメント:(Kyotaro)
>Raikaさん
こっ、ここにも……!(;--)/
配布するにヤブサカではありませんが(いいのか!?)、一体どのような用途に使うのかと小一時間…(略)
ホスト展終わったら検証してみます~~




Menu

Profile

Kyotaro

確定名:Kyotaro
ネタを探しているらしい。

Categories

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Comments

Archives

Track back

RSS feed

Links

Search

※2011年4月6日のサーバ障害の為、エントリのアドレスが以前のものからズレています。当Blogのエントリにリンクを張っておられた方は、お手数ですがアドレスのご確認をお願い致します。

※Internet Explorer非推奨。


