background

忘年&お年玉企画開催中!

2007年12月27日(Thu)

はい、もうすでに始まっております。闇部隊ぷれぜんつ「キーワードを集めてお年玉をゲットしよう! 2008 New Year's Gift」でございます。詳細は下記バナーをクリックして、闇部隊隊長こと薔薇館の女帝ペンギン様の下知を拝受するように。

071227-1

貰えるモノがseisuiさんのM3服となれば、サイトを巡る手間など問題ではないハズだ! ……とはいうものの、集めなきゃいけないキーワード画像の表示期間は今年いっぱいで、応募ができるようになるのは来年だ。うっかり集めたキーワードを忘れてしまわないよう要注意。

で、画像を提示する側としては、なんか凝った表示方法とかを考えてたんだけど。ランダム表示の方が既にいらっしゃるので、ウチはごく普通に日替わりで表示場所を変えていこうかな、なんて考えてたり(それ普通じゃないだろう!というツッコミはナシの方向で)。

そんなわけで、どうかウチの看板男も探し出してやって下さいまし。

ちなみにヒントはこちら↓

071227-7

《2008.01.01追記》
いよいよ応募用のメールフォームが公開されました。キーワードをゲットした人は、早速リンク先のフォームから投稿してダウンロード先の通知メールを受け取りませう!
ちなみにメールフォームの公開はだいたい一週間ぐらいを予定しております。応募はお早めに!

《2008.01.08追記》
応募期間が終了しましたので、専用メールフォームへのリンクを削除しました。
ご参加頂きました方々、突発の企画にお付き合い頂きましてありがとうございます。
今後も闇部隊をよろしくお願い致します。



Comments

今晩は~
発見出来ました^^
最初は全く見つからず六つも見つけるなんて年内は無理だなと思っていたんですが、不思議な物で一つ見つかると4っつ目まではすぐ見つかりました。
昨日まではソレこそあちらのGalleryこちらのGalleryをふらふらしていたんですが、おかげで怖ろしげな闇部隊(実はそうでもなかった)の方々の絵を随分堪能できました。
皆様絵に対する誠意や情熱が凄く感じられて圧倒されてしまいました。
いつもぽざくらGalleryで見るあの人も闇部隊だったのかと意外な発見もありました。
後二つですが絶対見つけると言ってしまいます。
ヒントが消されて勘がいる所と、運がいる所がありますが・・・
此処まで言い切ったからには見つからなければ二度と此処にこない(あくまでつもり)で頑張ります。

Name
sannzi #u2lyCPR2
Site
URL
Post Date
2007-12-28
Post Hour
18:50:21

Edit

>sannziさん
こんばんは~。いかがでしょう、順調に集まってますでしょうか(^^
闇部隊、ネーミングはブラックですが(まんまやん!)、その実は才能実績兼ね備えた素晴らしいお姉様たちばかりですよ~(って、自分の事は考えずに言う・笑)。まあ一部の方には恐れられているかもしれませんが。
この機会にお姉様方のサイトをじっくり探索などして頂くと、その赤裸々な実体が明らかになるかもしれません(爆)
中には運の絡む所や、さり気なさ過ぎて一見キーワード画と分かりにくい所もあるかもしれませんが、最終日(31日)まで諦めなければきっと報われます。頑張って下さいませ~(^^/

Name
Kyotaro #NWbyPjWY
Site
URL
Post Date
2007-12-28
Post Hour
23:29:30

Edit

わー

このニュースをみつけて早速探検にいってまいりました!
多分、、、この6つのキーワードで、、あってると思うんですが。。。並び替えで少々頭なやませてますw(←バカだ)素敵なプレゼントゲットへむけてぇぇぇぇ!

Name
aachan #7RsvQPjg
Site
URL
Post Date
2007-12-28
Post Hour
23:55:49

Edit

>aachanさん
おお、集まりましたか~(^^
並び順は少し難しいかもしれないですね。ひょっとしたら応募画面で救済措置があるかもしれません。今回特に海外の方には少々骨が折れるご様子なので、自分も慌ててヒントに英語を加えたりして……(笑)
貴重なM3服、しかもseisuiさん御謹製ですので、是非ゲットして下さいませ~

Name
Kyotaro #NWbyPjWY
Site
URL
Post Date
2007-12-29
Post Hour
07:36:40

Edit

アハハ^^
今日のヒントには愕然としました。
ヒントの難易度では此処のは中ボスクラスと思っていたのに。
ネタばれになるかもしれませんがユーティさんのコメントの時は本当に◎さんはお休みでキーワードは見られなかったんでしょうか?
 
所でキーワードは全てゲットしました。
Kyotaroさんの「さり気なさ過ぎて一見キーワード画と分かりにくい所もある」これがヒントになりました。
そこに文字が書かれていても不自然ではない絵でしたから。
後で部隊員の方からブーイングが出るかもしれませんね^o^
でもキーワードの並べ替えがあるんですね。
ボスを倒したら大ボスが出てきたと言う感じです。
でも他の隊員さんのブログで対処法らしきものが見受けられるので大丈夫ではないかと・・・
 
今年もTipsなどお世話になりました、良いお年を~

Name
sannzi #u2lyCPR2
Site
URL
Post Date
2007-12-31
Post Hour
14:53:06

Edit

>sannziさん
あはははは、最後はもう大盤振る舞いで(^^;
いやだって海外の方々が難儀していらっしゃるのを見ると、楽しいんですが(コラ)心苦しいといいますか。それにBさんですし(笑)
ユーティの日は、表示ページに繋がるリンクを削除していたので本当にお休みでした。まあ、データ自体は残ってたので、履歴をたぐれば表示はできたんですけども。
キーワードコンプリートおめでとうございます。ヒントはほら、やっぱり多くの人の手に渡って欲しいと思ってますし~(と笑ってごまかす)。最終的には難易度低めだったのではないでしょうか。大ボスも何度もチャレンジできるのがお約束ですから、多分ご心配なさらなくても大丈夫ですよ~。
 
こちらこそ一年ご愛顧戴きましてありがとうございます。来年もよろしくお願いします~

Name
Kyotaro #NWbyPjWY
Site
URL
Post Date
2007-12-31
Post Hour
16:32:40

Edit

明けましておめでとうございます。
他の人はすぐに分かったにもかかわらずkyotaroさんのが最後まで残っていましたが、ストレートなヒントのおかげで入手できました。ありがとうございました。
 
Forum関連ではまた色々と無理なお願いをすると思いますが、
本年も宜しくお願いします。

Name
T2 #OwGBkIc2
Site
URL
Post Date
2008-01-01
Post Hour
11:19:50

Edit

>T2さん
明けましておめでとうございます~。今年もよろしくお願い致します。
お年玉は無事Getされましたか。何よりでございます(^^
ウチはコロコロ場所を変えたので、短期決戦の方には少し難易度高めだったかもしれませんね。何はともあれ、お付き合い有り難うございました。
 
こちらこそ色々お任せしっぱなしで申し訳ないです。頑張って盛り上げて行きましょう。

Name
Kyotaro #NWbyPjWY
Site
URL
Post Date
2008-01-02
Post Hour
05:29:50

Edit

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

※このブログにトラックバックを送信する場合、お手数ですが本文中にブログ該当記事へのリンクを含めてください。

トラックバックURL:http://rutenshikai.blog63.fc2.com/tb.php/281-2cbd647f



Menu

Profile

Kyotaro

確定名:Kyotaro
ネタを探しているらしい。

Categories

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments

Archives

Track back

RSS feed

Links

Search

※2011年4月6日のサーバ障害の為、エントリのアドレスが以前のものからズレています。当Blogのエントリにリンクを張っておられた方は、お手数ですがアドレスのご確認をお願い致します。

※Internet Explorer非推奨。