background


--年--月--日(--)



メリークリスマスです。

2007年12月24日(Mon)

ってイブもあと一時間ありませんが(笑)

もうちょっと別なクリスマス画を作りたかったんだけど、色々あって断念。
とりあえず年賀状印刷300枚とか、家庭用のプリンタでやる分量じゃないなと実感したり。
しかも親に頼まれたものだし、自分のはこれから住所録整理だという……(恐)

だもんで、今年はムリヤリねじ込んだ(こればっか)Forum3Dのお題画で。

071224

着ているのはMAYAさんのM3サンタ服。上着には自分の二重シャツの骨をそのまま埋め込んだので、裾の部分がButtock/Thighの両方に追従できるようになっている。自分で使う程度なら、エクストラボーン付きの骨をひとつ用意しておけば色々使い回せて便利かもしれない。

え? WW2? 何ソレ(笑)



Comments

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

※このブログにトラックバックを送信する場合、お手数ですが本文中にブログ該当記事へのリンクを含めてください。

トラックバックURL:http://rutenshikai.blog63.fc2.com/tb.php/280-6841e0f7



Menu

Profile

Kyotaro

確定名:Kyotaro
ネタを探しているらしい。

Categories

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Comments

Archives

Track back

RSS feed

Links

Search

※2011年4月6日のサーバ障害の為、エントリのアドレスが以前のものからズレています。当Blogのエントリにリンクを張っておられた方は、お手数ですがアドレスのご確認をお願い致します。

※Internet Explorer非推奨。


