background

いやもうなんていうか…

2007年07月28日(Sat)

070728

じゃ、そういうことで!(脱兎)



Comments

な”、な”ん”で”ずがこのカワイイ攻撃っ!!
これ絶対罠ですねっ?! (笑) えい、まんまとはまってやるです。

Name
Jezz #T20eLrmU
Site
URL
Post Date
2007-07-28
Post Hour
15:28:34

Edit

あは、あははははははははは、はははははははははは。
さすが流転四界の良心のリーダーとその兄弟子。
なんてお可愛らしく、く、くくくくくくくくく。
これはもう、次は魔法のバトンを振ると僧衣モードに変身シーンですよね…あれ、なんか寒気が…あれあれ?お腹痛い…かも……夏バテかなあ………

Name
duha #UbmerNwM
Site
URL
Post Date
2007-07-28
Post Hour
19:57:24

Edit

ぎゃははははは
悪どさがぁぁぁぁぁwwww
か。わ。い。い。ぽっ(・・#)

Name
aachan #7RsvQPjg
Site
URL
Post Date
2007-07-28
Post Hour
23:20:49

Edit

>Jezzさん
かかりましたねJezzさん(爆)
なんなんでしょうねぇ、これは(笑) 自分でも掴みきれていないです。
わりかしフツーっぽくなったような、全然なってないような。
 
>duhaさん
そ、そこまで笑いますかー(笑)
いやー、ウチのAさんBさんはお笑いですから。ギャグ担当ですから。
にしても何故、私が今法衣を位置合わせしているのがわかったのですか(爆)
えー、魔法のバトンで変身というと、まわりに星やらハートやらリボンが飛び交って、すっぽんぽんのギリギリなところだけ隠すというアレで……(即死
 
>aachanさん
わ、笑いますかー(笑)
どうなんでしょう、悪辣なあたりは無くなってるでしょうか(他人に聞く)
でも外見に騙されてはいけませぬ。中身は変わっておりませぬ、おそらく(笑)

Name
Kyotaro #NWbyPjWY
Site
URL
Post Date
2007-07-28
Post Hour
23:55:20

Edit

かわいい~~。かわいいのに似てる~~。
何で似てるのかなぁ・・不思議だなぁ・・・
 
みんなみんなお人形になっちゃえ!!って、誰か魔法かけませんでした?

Name
ぱいん #WzzJX4NY
Site
URL
Post Date
2007-07-29
Post Hour
01:36:05

Edit

>ぱいんさん
ちゃんと面影残っているでしょうか。ちと安心です(^^;
やっぱり髪形とか服をそのまま使っているのが大きいですかねぇ。顔はあんまりいじってないんですけども。あとは、表情とか。にあみい、表情モーフは使いやすいです。
魔法……きっと誰かが魔法のバトンを……(笑)

Name
Kyotaro #NWbyPjWY
Site
URL
Post Date
2007-07-29
Post Hour
17:17:00

Edit

こんXXわ。 びぃたん(ぁ の着てたWシャツ、配布されたんですね~。
早速DLさせて頂きました。
個人的には、ズボンはともかく?髭のおじさん(笑 が欲しかったぞー(*’ー’)

Name
himemiko #dLwyeQmY
Site
URL
Post Date
2007-07-30
Post Hour
03:33:45

Edit

>himemikoさん
びぃたん! にあ・びぃたん!!!(←錯乱中)
いやすみませんこんばんは(^^; よかったら使ってやって下さいませ。
髭のおじさんはにあ・えぃたん(滅)とともにウチの秘蔵っ子なので、お外に出ることはないのです~(笑)

Name
Kyotaro #NWbyPjWY
Site
URL
Post Date
2007-07-31
Post Hour
00:23:51

Edit

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

※このブログにトラックバックを送信する場合、お手数ですが本文中にブログ該当記事へのリンクを含めてください。

トラックバックURL:http://rutenshikai.blog63.fc2.com/tb.php/245-84990d8f



Menu

Profile

Kyotaro

確定名:Kyotaro
ネタを探しているらしい。

Categories

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments

Archives

Track back

RSS feed

Links

Search

※2011年4月6日のサーバ障害の為、エントリのアドレスが以前のものからズレています。当Blogのエントリにリンクを張っておられた方は、お手数ですがアドレスのご確認をお願い致します。

※Internet Explorer非推奨。