background

見つけにくいものですか?

2007年06月21日(Thu)

うあー。
検索範囲、SR2入れたら挙動が変わってる。確実に変わってしまってる。
一昨日までの検証ノートが役に立たなくなってしまったじゃないか!(爆)

どおりでマニュアルに明記しないわけだ。後で都合のいいように変更できるもんな。
SRのノートにだって「パスの扱いを変えた」としか書かないもんな!

ちくしょう(ぐす)。

調べて明らかになることが、整合のとれた法則性だと思えば調べる意欲も湧くんだけど、見え隠れするのがあやふやな意図だったりするとだんだん気力が減退してしまう。発表しようという気持ちも失せてしまうし……。

とりあえずヤケになって、テスト用のデータを作ってイチから調べ直してみた。

070621

結果はそのうちForum3Dにて。



Comments

ん~ それって、なんやろう…(笑)
 
SR2 …
わたしの方の不満点を調べてみたのですけれども、
何も変わってませんでした(爆)....(o ><)o
 
急に動作が変わっているとしたら、
困ることもあるかも知れませんよね。
(良い方向に行っていれば、それで良いのですけれども…
 てんてんてん(笑))

Name
kirakira #E7b3.Qo2
Site
URL
Post Date
2007-06-21
Post Hour
10:09:24

Edit

>kirakiraさん
なんだか、直ったのか直ってないのかよくわからないアップデートでしたねー。
今のところいいペースでリリースされているので、この勢いでSR9ぐらいまで出してバグを潰しきって頂きたいものですが、おそらく無理でしょう(笑)
 
これについては概ね悪い変更ではなかったのですが……なんていいますか、余計ややこしくなっていて、しかも調べたところでだからどうした、的な……。

Name
Kyotaro #NWbyPjWY
Site
URL
Post Date
2007-06-22
Post Hour
01:05:06

Edit

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

※このブログにトラックバックを送信する場合、お手数ですが本文中にブログ該当記事へのリンクを含めてください。

トラックバックURL:http://rutenshikai.blog63.fc2.com/tb.php/234-84c91e9c



Menu

Profile

Kyotaro

確定名:Kyotaro
ネタを探しているらしい。

Categories

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Comments

Archives

Track back

RSS feed

Links

Search

※2011年4月6日のサーバ障害の為、エントリのアドレスが以前のものからズレています。当Blogのエントリにリンクを張っておられた方は、お手数ですがアドレスのご確認をお願い致します。

※Internet Explorer非推奨。