background

フォーラム始めました。

2007年04月26日(Thu)

といっても、私ひとりが始めたわけではありません。
日本語で、ログが消えずに検索しやすくて、とりあえずPoser関係の情報がそこに集まってくる、
そんな場所があってもいいじゃないか。
そういう思いを抱いていた方は少なくないと思います。
そしてそんな方達が集まって、とりあえず話し合いの「場」ができました。
まだ出来たてのホヤホヤで、大した情報もありません。

是非あなたも参加して、質問や回答、情報提供に協力して下さい。

三人寄らば文殊の知恵。塵も積もれば山となる。
みんなで少しずつ知恵や情報を出し合っていけば、いつかきっと知りたいことに出会えるはず。
困った時にも、あなたの力になってくれる(助けてくれるとは言わない)情報があるはずです。

他愛ない質問でも全然構いません。どんどん発言して下さい。
勘違いや覚え間違い、知らないことがあってもいいじゃないですか。
それに気付くことは、気付かずに過ごしてしまうよりは、遥かにマシなはずです。

忌憚ない意見を聞かせて下さい。あなたの経験や知識を少しだけ分けて下さい。
相容れない思想や嗜好があったっていいじゃないですか。
大勢であろうと少数であろうと、違うという理由だけで排除される必要はないはずです。

そしてそんなやりとりの情報でさえも、誰かの役に立つかもしれないのです。

まあ、あまり深く考えずに、
「こんなTips発見しました!」「さんきゅ~!」とか
「今度ウチでこんなん配布しまーす」「毎度おおきに~!」とか
「ねぇねぇこれってバグ?」「ガイシュツー」とか
「今こんなん作ってるんだけど、いいアイデアないかな~?」「男物希望!!」とか
「A3とV4どっちが好き?」「じぇーむずに決まってるだろう!」とか
そんな気軽なやりとりができたらいいなと思います。

いや、合いの手は適当なんで本気にしないように(笑)

ていうかむしろ、微妙に本気だから適当に流してください(自滅)


そんなわけで、Forum3Dはあなたの参加をお待ちしております。
http://www.forum3d.net/bbs/

おふぃしゃるバナーはこちらです(ご入り用の場合はダウンロードしてお使い下さい)。
Frum3DBanner_J(でかサイズ)
Forum3DBanner_E(ちびサイズ)
ちなみにウチに出入りしている方は強制参加ですので、速やかに出頭するように(笑)

070426

あ、ジョークですよ、念のため。



Comments

ぜひぜひ、姦しくなりましょう(爆。
「男物希望!!」「じぇーむずに決まってるだろう!」って、すでに話が偏ってるし(笑。爺はなぶられるだけだったりして。

Name
在五堂 #jVvQXXuw
Site
URL
Post Date
2007-04-26
Post Hour
20:55:05

Edit

自己申告はまだのようですが「まにあ」氏にも参加いただいたようです。
 
ところでG2JamesSkeltonなんてデータ(Free)が手元にあるんですがご存知でしたか?

Name
T2 #OwGBkIc2
Site
URL
Post Date
2007-04-26
Post Hour
21:09:01

Edit

>在五堂さん
きゃ~、流して下さいって言ったのにぃ~。
いえいえ、冗談です(笑) 賑やかになるといいですねぇ。
男女問わず(男物女物問わず?)、メンバーが増えて欲しいです。
 
>T2さん
続々といらっしゃってますねー(笑)。告知自体は、非常に小規模な範囲ですけども。
>G2JamesSkelton
な、なんですかソレ。ばんぱいあモーフの親戚ですか? お、教えて下さい、ゼヒ!(低頭)

Name
Kyotaro #NWbyPjWY
Site
URL
Post Date
2007-04-27
Post Hour
03:18:57

Edit

「じぇむずあんどこーじ専用板」ができるくらいになるといいですね(笑
あのー、書き込みたくさんすると、救命ボートの優先チケットもらえるって本当ですか?(まだ逃げ出す気^^;

Name
HONEY #pM6OKWLY
Site
URL
Post Date
2007-04-27
Post Hour
18:55:03

Edit

>HONEYさん
大船に乗ったつもりでまかせるニダ!何枚でもあげるニダよ。
・・・米大統領候補のパーティで某国系ビジネスマンがたくさん寄付したのだが、その小切手の殆どが不渡りだったそうな。いやー、世の中って分からないものですねえ・・・
 
>Kyotaroさん
Online Magazineのおまけで他にもあるので纏めてフォーラムの方にポストしますので少々お待ちを。
Online Magazineの方がKyotaroさん向けかも。

Name
T2 #-
Site
URL
Post Date
2007-04-27
Post Hour
22:36:12

Edit

>HONEYさん
専用板、できるといいですねぇ~(ムリムリ)
ん? 優先チケットですか? 帰還呪文の定員は6名なんで、KOD'sメンバー入れてもあと2人は運べますね(と他所のネタを引っ張ってみる)。Aさんなら地獄の沙汰もなんとやらで(^^;
っていうか、沈むの前提なんですか(爆)
 
>T2さん
また触れるのも恐ろしい話題を……(笑)
オマケですと! なんだかまたデスクトップが散乱しそうな予感が致しますが(爆)、心してお待ち申し上げております。よろしくお願いします~。

Name
Kyotaro #NWbyPjWY
Site
URL
Post Date
2007-04-27
Post Hour
22:59:12

Edit

Poser話のよりどころができて、嬉しいです。
あちらでも、よろしくお願いします。

Name
ぱいん #WzzJX4NY
Site
URL
Post Date
2007-04-27
Post Hour
23:45:30

Edit

>ぱいんさん
そう、まさによりどころですね。私たちが欲しかったのは……。
こちらこそよろしくお願いします。
いっぱいネタフリとかレスとか入れてやって下さい(^^;

Name
Kyotaro #NWbyPjWY
Site
URL
Post Date
2007-04-28
Post Hour
01:41:19

Edit

え~と、「まにあ氏」というのは私のことでせうか?(^_^;
日本人らしく流れを読みすぎていたら投稿できないうちに
別件で手が離せなくなっていたりしてそのまま…。
い、一応言われる前に出頭はしたんだからネッ←バカ。
しばらく偏ったスレッドをたてたり偏ったレスをしたりして(悪い意味で)
賑わして見ようと思いますので
「アホがこんなスレ/レス書くな」とか「こんなん問答無用で削除じゃ」
とかいったモデレータのお仕事(違)、お願いします~。

Name
まにあ? #UbmerNwM
Site
URL
Post Date
2007-04-29
Post Hour
17:30:45

Edit

>おまにあ様(笑)
>い、一応言われる前に出頭はしたんだからネッ←バカ。
大丈夫です。お姿は登録なさった数時間後にはもう確認させて頂きましたから(笑)
登録も発言も強制ではありませんので、余裕がおありの時にでも、哀れむと思って協力して下さいませ(^^;
一応自分は立場的にあんまり偏ったスレ立ては控えた方がいいかなー、と思っておりますので、ぜひduhaさんには私の分まで頑張って偏って頂きたいと思います。
あとは頼んだぜ……ガクッ(←バカ)

Name
Kyotaro #NWbyPjWY
Site
URL
Post Date
2007-04-29
Post Hour
22:10:38

Edit

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

※このブログにトラックバックを送信する場合、お手数ですが本文中にブログ該当記事へのリンクを含めてください。

トラックバックURL:http://rutenshikai.blog63.fc2.com/tb.php/222-0bfd0df4



Menu

Profile

Kyotaro

確定名:Kyotaro
ネタを探しているらしい。

Categories

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Comments

Archives

Track back

RSS feed

Links

Search

※2011年4月6日のサーバ障害の為、エントリのアドレスが以前のものからズレています。当Blogのエントリにリンクを張っておられた方は、お手数ですがアドレスのご確認をお願い致します。

※Internet Explorer非推奨。