background

起きまして。

2007年01月26日(Fri)

070126-1

……という出だしから始まるストーリー物を思いついたけど、やたらと長い上に本筋(バンドネタ)とほとんど関係ない内容になってしまったのでサックリと没。

070126-2

こんな感じの(笑)

いや、本筋自体、やるのかと聞かれるとかなり微妙なんだけども。だってこの形だとどうやって複数ページを閲覧してもらえばいいか、とか、1コマずつ綴っていくのは他の人がやっていらっしゃる上に、自分にとっては色々不自由だし第一終わりまで辿り着けなさそうだし(笑)、とか。1ページに収まるエピソードの積み重ねだけでは、自分の力量では難しいなー、というのもあって。

まあなんだ、とりあえず久々にAさんが動いたので幸せだ(爆)

考えてみたらユーティはレベル11だから第4レベルの呪文までほぼ確実に習得してるわけだ。そう考えると君主は成長早いような……でもあと1年でマディ習得するのは世界観的に難しいか。KOD'sの不安要素は魔術師系呪文の不足と前衛二人のHPかな。最初から侍でスタートしたエルフとレベル3で人間の平均以下になっちゃった君主じゃあなー。戦士と本職魔術師も精神面で頼りないし。Aさん苦労多そう……。
なんて今さらな独り言。

検証モノとネタモノがランダムに続くので、読んでいらっしゃる方にはよくわからないカオスなブログになってしまっていると思う。自分でもイマイチわからなくなる時がある(笑)。
カテゴリを分類しなおそうかとも思ったが、一つのエントリを複数のカテゴリに分類するのが難しそうだったので諦めた。とりあえず調べたいことはメニューのブログ内検索を使って下さい、ということで。

さあて、次はジャケットのフードの作り直しかな。



Comments

いえいえ、カオスほど美しく楽しきものはない。ダ・ヴィンチのスケッチ集もカオスの固まりではありませぬか。流水だけがフラクタルではないなどと、念仏書き込んでゆきまする。
PS.士官は仕官では?
あたしゃ、バトンを二本も貰って放心……しばらく寝よう(笑。

Name
在五堂 #jVvQXXuw
Site
URL
Post Date
2007-01-26
Post Hour
18:29:19

Edit

>在五堂さん
あははは~、煩悩の赴くままに混沌で再帰関数なフラクタルブログです(意味不明)。
バトン回答お疲れさまでした。自分は最初のウチにこなしたのでまあ楽でしたが、巡り巡るうちにどこから来るかわからなくなるというのも中々疲れますね~(^^;
>士官
あっ、ホントだ。すっかり見落としてました。後で差し替えておこう……。御指摘ありがとうございます~。

Name
Kyotaro #NWbyPjWY
Site
URL
Post Date
2007-01-26
Post Hour
19:26:48

Edit

こんばんは!
おおおぉ、久しぶりの漫画だぁ!!しかも、バンドとは違う寺院物(?)いや、ファンタジーだぁ!!
ストーリー物は、編集が難しいですよね。。。なかなか納得するのが出来なくて。。。。でも、ストーリー物をそれなりに続けるとキャラにすごく愛着が湧くのでいいですよ(*^_^*)
続きを是非是非見たいです。
 
士官>
せっかくなので、王立宇宙軍の士官になるとか?(笑)
失礼しました。m(__)m

Name
Cari #Uh60rX9Y
Site
URL
Post Date
2007-01-27
Post Hour
00:30:22

Edit

>きゃりばーさん
こんばんは~。こんなネタ物でも喜んで(?)下さる方がいらっしゃると思うととても嬉しいです。
彼らはどうも、ライブラリの中ではファンタジーとバンド物語の二重生活(違)を送っている模様です。ストーリー的には、バンドネタ一本な筈なんですが(^^;
ストーリー物って本当に難しいですね。きゃりばーさんはしっかりと物語を綴って、しかもそれを継続していらっしゃるので凄いと思います。頭の中では既に何本か話のネタが出来ているのですが……脳内で彼らが暴れ回っています(笑)
 
>士官
王宮騎士も軍だから士官でいいのかも~(爆) なんて言ってみたりして(^^;

Name
Kyotaro #NWbyPjWY
Site
URL
Post Date
2007-01-27
Post Hour
19:58:08

Edit

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

※このブログにトラックバックを送信する場合、お手数ですが本文中にブログ該当記事へのリンクを含めてください。

トラックバックURL:http://rutenshikai.blog63.fc2.com/tb.php/193-c5d2bf78



Menu

Profile

Kyotaro

確定名:Kyotaro
ネタを探しているらしい。

Categories

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Comments

Archives

Track back

RSS feed

Links

Search

※2011年4月6日のサーバ障害の為、エントリのアドレスが以前のものからズレています。当Blogのエントリにリンクを張っておられた方は、お手数ですがアドレスのご確認をお願い致します。

※Internet Explorer非推奨。