background

追試。

2006年12月07日(Thu)

結論の出ていることだけど、折角画像を作ったので。

前回の内部名・外部名が着用元と異なる場合の追従について。どうやら内部名か外部名かのどちらかが同じであれば追従するらしい。

061207-1

試みにまったく新しいフィギュアでテストしてみる。テスト形状。基本小道具を組み合わせただけのもの。

061207-2

これを二つ用意して、片方をもう一方に着用させる。

061207-3

ちょっと見にくいけど、外側(透明)のフィギュアを内側(ピンク色)のフィギュアに着用させたところ。普通に内部名・外部名が一致している場合はちゃんと追従する。で、

061207-4

内部名・外部名の両方が異なる場合だけ追従しなくなるようである。

まあ、それだけ。



Comments

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

※このブログにトラックバックを送信する場合、お手数ですが本文中にブログ該当記事へのリンクを含めてください。

トラックバックURL:http://rutenshikai.blog63.fc2.com/tb.php/174-fe46fd8f



Menu

Profile

Kyotaro

確定名:Kyotaro
ネタを探しているらしい。

Categories

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Comments

Archives

Track back

RSS feed

Links

Search

※2011年4月6日のサーバ障害の為、エントリのアドレスが以前のものからズレています。当Blogのエントリにリンクを張っておられた方は、お手数ですがアドレスのご確認をお願い致します。

※Internet Explorer非推奨。