background

スポンサーサイト

--年--月--日(--)



とりあえず作ってみる。

2005年05月30日(Mon)

原点でゼロポーズにしたAさんをPoserFusionでShade世界に呼び出す。
あとは自由曲面で身体を覆うように適当に作る。
適当というよりは、闇雲にと表現したほうが適切かも知れない。要領がよく分からない。
それでもポリゴン化した時にちゃんと一体化されるように、
袖と胴体のつなぎ目などは同じ線形状をコピーするか
コントロールポイントを記憶>適用してきちんと重ねておく。
というか、いまだポリゴンをまともに編集したことがないから、
もし繋がってなかったら直し方がわからないのだ(面倒臭そうだし)。
それでもってこれをOBJ形式で書き出す。
 
050530-1

ぜぇぜぇ(息切れ)。シミュレーションの設定で今日は終わってしまいそうだ。
 
えー……。Aさんの名前……名前……あるには、あるんだけど……。
 
050530-2

……無事に帰れたら呼んであげよう。
 
■頂いたコメント■


コメント:(MUKA)
う゛ひゃひゃひゃひゃひゃ!!!
何やってんですかAさん!!
絨毯なんか敷いて現実逃避は止めてください^^
 
で、shadeにポリゴン編集も8から使えそうですよん^^
おいらはメタセコに逃げましたが(でもshadeのバージョンアップはする)がんばってください^^

コメント:(rose)
わはは。じゅうたんひいてる~。
Aさんの動向がいちいちおかしい。楽しい。
そうか、カレはとりあえず前向きになじもうとしているのね。
異世界FT逆輸入版ですね。早く元の世界に戻れることを祈ってます。

コメント:(Kyotaro)
>MUKAさん
えへへ(^^; はい、そうです。現実逃避しているのはワタクシでございます。
今Simが終わって、結局ポリゴン修正しなきゃいけないことが分かりました(泣)
Shade8はかなり期待大ですね~。ポリゴン編集も大幅改造とか。
でもそれまで待てないよ~・゜・(ノД`)・゜・ウワアァァン
>roseさん
本当はこう、インテリア雑誌の様な部屋でくつろいでる彼を描きたかったんですが、
そもそも部屋なんて今まで作ったことないし(爆)な訳で彼の為にイチから揃えようと。
Simの間に現実逃避のクッションを(Shadeで)縫いました。家具も見繕って……。
彼がこっちに馴染むのが早いかも知れない(^^;)

コメント:(mukumuku)
こんにちは!
ファンタジー世界のAさんを見てみたいですが、
こっちでの生活ぶりも見てみたいような・・・(笑)
私も古い某ファンタジー系RPGの住人や世界を作りたくて
CGを始めたのですが、他に浮気ばかりしてなかなか辿り着けません(苦笑)

コメント:(Kyotaro)
こんばんは~(^^/
Poserいじってるといろいろ寄り道したいところが一杯あって、なかなか前に進まないですね(^^;
日常的なこともやってみたいし、作りたい物もたくさん出てくるし……(^^;
がんばってファンタジー目指します。でも日常的なこともやってみたい……ああ~(葛藤)




Menu

Profile

Kyotaro

確定名:Kyotaro
ネタを探しているらしい。

Categories

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Comments

Archives

Track back

RSS feed

Links

Search

※2011年4月6日のサーバ障害の為、エントリのアドレスが以前のものからズレています。当Blogのエントリにリンクを張っておられた方は、お手数ですがアドレスのご確認をお願い致します。

※Internet Explorer非推奨。


