background

カウントダウン

2006年10月02日(Mon)

今、自サイトのレイアウトをぽちぽちと整理している。一年近くも経つとやっぱり意味不明な記述もあったりして、htmlのタグ付けから整理している状態だ。そのうちTopページにネタを仕込みたいと思っているので、その前準備といったところだろうか。ただ、まだMac環境でのチェックしか掛けられていないし、サイト全体のCSSを改変したので全作業が終わるまではUPできない。これが結構ストレスだったりして、成果物はすぐに吐き出して自己満足に浸りたいという自分的ワガママが満たされないんである。だものでさらに作業効率は低下していく。早く終わんないかなー。

Tips記事もその他モロモロ放ったらかして、何やってんだか。

翼ある者展まであと中5日。低速ながらも作業は進行中。とりあえず顔を作ったりとか(そこからか!)。 いや、さすがにもうちょっとは進んでるけど。

061002

Skinny 0.5。標準体形(ざざぽんとかユーティとか)または部分筋肉モーフ適用(Bさんとかウィードとか)がメインの自分にとっては、今のとこ一番のスリム体形。顔も体形もほとんど見えない絵になる予定なので、あんまり凝っても仕方ないんだけど(笑)

例のホムンクルス(笑)は翼展の絵が上がってから少しだけ進化の予定。



Comments

新キャラ導入ですか~。順調に進んでらっしゃるご様子。
最近いろんな所の動きが緩慢なのは、やっぱり皆さん翼○○○展に向けて準備中なんだろうなぁ、と期待は高まるばかりでございます。
ちなみに私は順調に停滞してます(爆。ネタも拾いきれてないし…(逃。

Name
duha #UbmerNwM
Site
URL
Post Date
2006-10-03
Post Hour
22:04:13

Edit

>duhaさん
最近やはり動きが少ないですよね~。自分も人の事は言えませんが(汗)
それだけに○ある者展(←なんかイヤな伏せ字・笑)が楽しみです。金曜の夜0時から、ということは木曜の晩には始まるわけで……さー、実質あと今晩と水曜の晩しかありませんよ~、などと周囲にプレッシャーを振りまいてみたり(ヤな奴)。
まあ、投稿は日曜いっぱいまでOKですから、まだまだ大丈夫だと思いますです(^^;
自分はもうじきに2枚目が上がってしまいますが、他の方の作品をリサーチしてから作り始めるのも良かったりして(?)

Name
Kyotaro #NWbyPjWY
Site
URL
Post Date
2006-10-04
Post Hour
00:07:03

Edit

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

※このブログにトラックバックを送信する場合、お手数ですが本文中にブログ該当記事へのリンクを含めてください。

トラックバックURL:http://rutenshikai.blog63.fc2.com/tb.php/153-6a71d674



Menu

Profile

Kyotaro

確定名:Kyotaro
ネタを探しているらしい。

Categories

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Comments

Archives

Track back

RSS feed

Links

Search

※2011年4月6日のサーバ障害の為、エントリのアドレスが以前のものからズレています。当Blogのエントリにリンクを張っておられた方は、お手数ですがアドレスのご確認をお願い致します。

※Internet Explorer非推奨。