background

つまらないものですが。

2005年05月28日(Sat)

リアル身長計をダウンロードの方にアップしてみました。
とりあえず……笑ってやって下さい。
 
当方はmacユーザーなのでWindows版との違いがよくわかっていませんが、
こちらでWinOnlyの小道具を普通に使えるので、多分問題ないと思います。
まだ不安なのですが。
 
アップの前に一応うちのWin機でzipファイル開いてみたら、
改行コードが違うらしくReadMeファイルがとんでもなく読み辛くなってたり、
(Wordなら読めるのに、メモ帳だとダメなのね……変なの)
いらんだろーと思いつつexcite翻訳で英語の注意書き付けたり、
身長計のスペルがHeightなのにHightと間違えてて
逆翻訳かけたら「絶頂メーター」とか翻訳されて、そりゃどんなもんじゃと一人でつっこんだり。
 
配布とは大変なものだと思いました、まる。
 
べん君139.8cm。
 
050528

■頂いたコメント■


コメント:(rose)
>Hightめーたー
ブッ……ブブブッ
 
Kyotaroさんスゴすぎです。
なんかサクサクこなしてますね。うちの人たちの身長比較に使用したいと思うです。これでレタッチでごまかしたりせずに済むのね~っ(^^)。

コメント:(MUKA)
げっちゅぅぅぅっぅうぅ!!!!
 
頂きました~何かに使わせていただきますね^^
☆(>ω・)アリガ㌧♪

コメント:(miketama)
身長計、グッドアイデアですね!ありがとうございました。
しかし「絶頂メーター」とは…! そ、その言葉だけで頭の中で妄想が駆けめぐるっ…(-_-;)

コメント:(Kyotaro)
>roseさん
ありがとうございます。男祭りは終わってしまいましたが、
ジョーさんたちのプロフィールにゼヒ身長と靴のサイズwを加えてやってください。
 
>MUKAさん
まいどあり~~\(*^▽^*)/
2メートルまでの直線距離なら何でも計れるはずなので、小道具の製作にでもお役立て下さい(^^;)
 
>miketamaさん
初めまして~(^○^)/ 日記の作品、楽しく読ませて頂いてます。
アイデアというかアレですが、よかったらポザネコやポザイヌの体長も
計ってやってください。(あれ?ジュディさんは?)
 
>Hightめーたー
一体何を計るんでしょーね~w
しかし恐ろしいのはファイル名も内部名もこの綴りで作ってたことで、
逆翻訳しなきゃ「絶頂」のまま配布してしまうところでした……ヒェ~




Menu

Profile

Kyotaro

確定名:Kyotaro
ネタを探しているらしい。

Categories

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Comments

Archives

Track back

RSS feed

Links

Search

※2011年4月6日のサーバ障害の為、エントリのアドレスが以前のものからズレています。当Blogのエントリにリンクを張っておられた方は、お手数ですがアドレスのご確認をお願い致します。

※Internet Explorer非推奨。