background

水着展て

2006年08月07日(Mon)

そういやもうすぐなんだな。
昨年のG展もスルーしたし、無理に参加しなくてもいいかな~と思っているんだが。
普通にイマイチ似たような3DCG美少女/女性画が並んでいる中に、
野郎ばっかりの絵を並べるのもどうかな~、と思うし。
いやむしろだからこそ敢えて、という気もしなくもないし。
でも本気でやるとしたら、今から間に合うかどうか怪しいネタしか思い浮かばない。
 
あちょー。
 
060807-1

Kyotaroの一人水着展これにて終了。なんつって。
いや単なるライティングテストだけど。
James/Kojiは一応スイムパンツとピーチサンダルがあるのが楽でいい。
売り物で褌もあるし(高いけど)。
 
過去の展覧会、水着展の予定が削除された頃から閲覧できなくなっている。
リンクが一緒に消えてしまっただけでいずれ復活してもらえると思うのだが、果たして。


Comments

や、野郎だらけの水着展…。え、Aさんの参加は…
え? ロクトフェイト? うわあぁぁ…(FO)

Name
duha #UbmerNwM
Site
URL
Post Date
2006-08-08
Post Hour
19:29:49

Edit

>duhaさん
むむむ、見たいですか? 野郎ばかりの水着姿(笑)
Aさんは裸ならいくらでも……はぐぅ!?(←背後からバディをくらったらしい)

Name
Kyotaro #NWbyPjWY
Site
URL
Post Date
2006-08-08
Post Hour
21:07:20

Edit

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

※このブログにトラックバックを送信する場合、お手数ですが本文中にブログ該当記事へのリンクを含めてください。

トラックバックURL:http://rutenshikai.blog63.fc2.com/tb.php/119-689d0fb3



Menu

Profile

Kyotaro

確定名:Kyotaro
ネタを探しているらしい。

Categories

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Comments

Archives

Track back

RSS feed

Links

Search

※2011年4月6日のサーバ障害の為、エントリのアドレスが以前のものからズレています。当Blogのエントリにリンクを張っておられた方は、お手数ですがアドレスのご確認をお願い致します。

※Internet Explorer非推奨。