background

素足なのは自分的サービスで。

2006年08月04日(Fri)

ねこみみの影響はまだ予断を許さないらしい。
 
060804-1

果たしてBさんの命運は如何に!?
ということはこの広大な……(以下略)。
 
これはroseさんのEXTRA、及び拙宅掲示板に頂いた振りに応じたネタである。
無論、回答になっているかという点はすでに考慮されていない(爆)
作り手も世界もキャラもバラバラで、それぞれの世界でリンクしながら
何故か話が続いている(ように思われる)のが面白い。
 
Bさんはただ単にAさんをからかってみたかっただけだろうが、それが果たして
Aさんの図星だったかどうか、その胸の内が解き明かされることは永遠にないだろう(笑)


Comments

彼に安息の時は訪れるのか?

うわ~すげえ!Aさんのテクニックが爆発してる!(笑)
それで最終的にオチのオチに……と。なるほどお。
 
なんかAさんてダークでしぶくてイジワルだから、ついあれこれつついてみたくなりますよね。ホラ、サファリパーク行くと猛獣にわざわざちょっかい出すみたいな……え?普通出さない?
でもBさんのちょっかいには愛を(?)感じます。
すいません、ネタにしちゃって。呪わないでくださいAさん。
これもネコミミが可愛いから~あははは。

Name
rose #4SZw2tfw
Site
URL
Post Date
2006-08-04
Post Hour
23:37:16

Edit

Aさんは猛禽類だった……のか?

テクニックといいますか悪あがきといいますか(笑)
Extraもありがとうございました。相憐れむじょー君がぷりちーでした(^^
この流れ、リアルタイムならではの楽しさもありますが、まとめて見られるといいかもしれないですね~。
Aさんは悪だったりダークだったりを、そのままストレートに出しても面白くないですからね~。振り掛かる災厄(作者の思惑)とパブリックイメージの間で戦っているのがいいのかなと(^^;
 
いえいえ、呪うだなんて。楽しゅうございました。また構ってやってください。ふさふさ。

Name
Kyotaro #NWbyPjWY
Site
URL
Post Date
2006-08-05
Post Hour
03:43:19

Edit

あのあの…
まったく話題とは関係ないのですけれども(^^;)
1995 年から日記を書いてらっしゃるのですか?
(ノ><)ノ ヒィ(笑)
 
たぶん… 何かの影響?なのかも知れないですけど…
日付が変わるなんて…
ある意味… うらやましひ…(爆爆)

Name
kirakira #6nfTJ236
Site
URL
Post Date
2006-08-05
Post Hour
12:55:13

Edit

はい、ブログ歴はかれこれ11年に……(大嘘)

イエ冗談です、あはははは。ブログが流行り出したのって何年前でしたっけ(^^;
ええとですね、カテゴリ「あちらの過去記事」だけ、このサイト自体のコンテンツではないというニュアンスで混在を避けています。
時系列で並んでいる方が流れがわかるというのもあるんですが、まあ区切りと言うことで。
というわけでネットに公開した日から10年遡った日付をわざと指定してます。
10年という数字に意味はないです。もっと遡っても良かったんですけど(笑)
万が一ぽざくらのブログが10年続くと今の記事と混ざってしまいますが、
……まあその時はその時で(笑)

Name
Kyotaro #NWbyPjWY
Site
URL
Post Date
2006-08-05
Post Hour
20:06:32

Edit

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

※このブログにトラックバックを送信する場合、お手数ですが本文中にブログ該当記事へのリンクを含めてください。

トラックバックURL:http://rutenshikai.blog63.fc2.com/tb.php/117-4f6eda5a



Menu

Profile

Kyotaro

確定名:Kyotaro
ネタを探しているらしい。

Categories

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Comments

Archives

Track back

RSS feed

Links

Search

※2011年4月6日のサーバ障害の為、エントリのアドレスが以前のものからズレています。当Blogのエントリにリンクを張っておられた方は、お手数ですがアドレスのご確認をお願い致します。

※Internet Explorer非推奨。