background

遅ればせ。

2006年07月31日(Mon)

060731-1

自サイトのTips更新にかまけてて、おまけネタが時期遅れになってしまった。
でもあとがつかえているのでさっさと上げる(笑)
 
ユーティみたいな男の子がホントに人気あるかどうかはわからない。
でも自己主張がはっきりしているせいか、キャラとしての受けは悪くない……ような気がする。
人によって好き嫌いがくっきり分かれるタイプかもしれない。
 
060731-2

Aさん以外のキャラにもぼちぼちスポットを当てていこう、と思って
元ネタを聴き直したらウィードの口調が違った(笑)
最初はちゃんと合わせてた筈なのに、そういやいつの間にかズレてしまっている。
まーこれもキャラが確立してきた証、ということにしておこう。
 
……いいのかな(笑)。


Comments

いいと思います(笑)
しかしユーティさん・・・か、かわいい・・・(!)
 
元ネタがようやく見えましたので(笑)
嬢の記事読みながらもうニヤニヤしっぱなしです。
ささやかに応援しておりますのでー。ぐふ。

Name
雷華 #-
Site
URL
Post Date
2006-07-31
Post Hour
20:17:56

Edit

>雷華さん
では無問題ということで(笑)
ユーティは……自分の中ではこんな奴ですねー。
最悪とか断言するAさんもAさんですけどねー。
ニヤニヤですか。度を越すと今度WIZ画集で彼らを見かけた時に
吹き出してしまいますからね。もう末期症状です(笑)
生暖かく見守ってくださいまし~(うひ)

Name
Kyotaro #NWbyPjWY
Site
URL
Post Date
2006-08-01
Post Hour
00:16:00

Edit

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

※このブログにトラックバックを送信する場合、お手数ですが本文中にブログ該当記事へのリンクを含めてください。

トラックバックURL:http://rutenshikai.blog63.fc2.com/tb.php/114-0a8b743b



Menu

Profile

Kyotaro

確定名:Kyotaro
ネタを探しているらしい。

Categories

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments

Archives

Track back

RSS feed

Links

Search

※2011年4月6日のサーバ障害の為、エントリのアドレスが以前のものからズレています。当Blogのエントリにリンクを張っておられた方は、お手数ですがアドレスのご確認をお願い致します。

※Internet Explorer非推奨。