background

だらけています。

2006年07月19日(Wed)

060719

って、いやその。
 
ライブ画で少々精根尽きて、自サイト用のTips記事の続きを書こうにも
なかなか集中出来ず、ダラダラと過ごすこと数日。
まあその間ダークな企画なども挟みつつ。
 
で、そろそろ軽く次の絵を、と気が向いたところで
今度はMacのHDDがダラケ始めた(笑)
 
3D関係のデータはほとんど全部外付けのHDDに入れて日常的に使っているのだが、
熱さのせいか、モーター音がかなりうるさくなってしまった。
そしてたまにビービー鳴く(笑)。いやホント。
 
購入から三年、エアコンのない部屋でひたすら連続運転してきたが、さすがに限界かも知れない。
 
とりあえず充分空きのあった本体内蔵HDDにボリュームを一括バックアップ。
ついでに外付けに入れてた自作用ランタイムも別途コピー。
AさんたちのCR2もテクスチャも作った画像も全部入っているので、
もし急に動かなくなろうものなら彼らはおろか、自分自身も復帰できなくなるかも知れない(笑)
 
というわけで新しいHDDを買うまで緊急避難状態。けっこう不便なんだなー。




Menu

Profile

Kyotaro

確定名:Kyotaro
ネタを探しているらしい。

Categories

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments

Archives

Track back

RSS feed

Links

Search

※2011年4月6日のサーバ障害の為、エントリのアドレスが以前のものからズレています。当Blogのエントリにリンクを張っておられた方は、お手数ですがアドレスのご確認をお願い致します。

※Internet Explorer非推奨。