background

来場御礼。

2006年07月11日(Tue)

ライブ画公開から数日。
多数の方にご来場いただきまして、誠にありがとうございます。
ご感想など頂くたびに舞い上がり、のたうち回るような始末です(イヤすぎ)。
 
会場の場所が分かりにくいというお話を伺うと非常に心苦しいのですが、
そんな展示方法まで含めて、一つのコラボレーション作品ということで
なにとぞご容赦願います。
 
三月末に軽い思いつきでステージ画を作ってからというもの、
皆様の暖かく真綿で首を絞めるような(嘘)励ましを受けまして
バンド画作成に至る運びとなり。
色々とネタ振りをし、その間に副産物の配布なども挟みつつ長い間ひっぱってきましたが、
ようやくまとまったカタチでお届けすることができました。
言葉で主張したいことは一つだけ、絵を見て欲しい、ただそれに尽きます。
手間暇も技術や知識も、『今の自分にできること』を可能な限り注ぎ込み、
自分が見たいと望む絵を作って参りました。
まだまだ至らない箇所、妥協してしまった部分など今後の課題も多々ありますが
絵を見て頂いた方の「何か」に少しでも触れることができれば幸いです。
 
最後になりましたが、対バンという非常にやりにくいシチュエーションを
快く引き受けて下さっただけでなく、素晴らしくまたパンチ力のある(笑)作品を
寄せて下さった雷華女史には感謝の言葉を尽くせません。
有り難うございます&お疲れさまでした。また構ってやって下さい(コラ)
そして今までこちらの記事にお付き合い頂いた皆様にも感謝を込めて。
 
060711

■頂いたコメント■


コメント:(Raika)
こちらこそ今回はありがとうございました。対バン楽しかったですよー!
微力ながら、ライブの盛り上げ(盛り下げたかもしれない・爆)に貢献できた事を
こちらもとても嬉しく思います。是非ともまた何かやりましょうねー!KOD'sばんざーい。

コメント:(matchbox)
至福の一夜をありがとうございました~
 
長期にわたって作業経過を見せていただいて、物凄く期待が膨らんでいった感じでしたが、その期待を更に上回る素晴らしいライブでしたね~
今度は私も開演前のDJとかローディーくんとしてでも参加したいな~(^^
 
お二人がなにをしでかして下さるのかこれからの活動が楽しみです~

コメント:(kirakira)
未だに到着できないのですけれども ....(o ><)o
のたうち回ってらっしゃるようですので、
遠慮しておいた方が良いのでしょうか(^^;)
 
そういえば…
A さんに似た人を見かけたことがありますよ~(笑)
(実物で(笑))

コメント:(Kyotaro)
>Raikaさん
本当に楽しかったですね~(^^ またしてもお互いの煩悩と脳内出血(笑)がすごいことになりましたし(爆)
また何かやりましょう! ぬーぶら(違)ばんざーい!
 
>matchboxさん
長い間ひっぱってきたので、最後はちゃんとみなさんの期待を裏切らないようにと考えてました。満足いただけたらとても嬉しいです~。
まぁ最後といっても、また何か彼らでやるかもしれませんけども(笑)
matchboxさんも機会がありましたら一緒になにかやりましょう(^^
 
>kirakiraさん
だ、大丈夫ですか!?(ノ><)シ そんなご遠慮なさらずに!!
ええと、会場はどちらも私のサイト内です。一般の入り口はGalleryページから入れます。Tableauの中のCONTRA-DEXTRA AVENUEというサムネール(7/11現在新しい方から2番目)が入り口です。
優先チケットは……そのまま* こちら *を検索してくださいまし。
 
えっ!? じ、実物のAさん!?(違)
それは是非捕獲しにいかないとーー!(←犯罪です)

コメント:(kirakira)
ぬーぶら… _ψ(‥ *) かきかき。。。
 
ありがとうございます <(_ _*)>ペコリ
やっとこ、わかりました~(遅)(^^;)
 
以前、(探す旅の途中で)伺った時は、
Gallery の Sketch を観ていたりしました(自爆)....(o ><)o
(なるほど… バンプが… _ψ(‥ *) かきかき。。。
 と思って、そのまま帰っていました(苦笑))
 
ん~~
裸足の人達の後に、叫んでいる人達を見ました…(笑)
(・_・*) ン? Raika さんのメンバーさん?(笑)
あっ、チューリップが…
スローハンドは、動画で観てみたいですね~ (・o・)/(笑)
 
あっ、服が…
もはや何がなんだかわからない。うぇあ…←キーボードの押し間違え(苦笑)
タイミングよく押し間違えましたね~(自爆)
 
その後の Kyotoro さんのメンバーさんが、普通に見えました(笑)
(・o・)ぉぉぉぉぉ~~!!
かっこいい~♪
ぜひぜひ、動画を (・o・)/(笑)
 
いろんな意味で楽しめました(笑)
続きもあるのでしょうか…

コメント:(Kyotaro)
>kirakiraさん
わかりにくくてすみませんでした。どうぞドリンクコーナーで一服……(^^;
ぬーぶら(だから違)の方達は皆さん裸足でしたね。コッズはAさんが脱いでましたけど。やっぱりムレるんですかねぇ。
 
すろーはんど……ベンディング、プリングオン&オフを多用するためホントは早弾きなのに音の数に比してほとんど左手が動いていないように見えるという……そんなモーション、ワタクシにはトテモ付けられませぬ(自分で書いたクセに・爆)
 
うぇあ……一体何と押し間違えられたのでしょう(笑)
普通に見えましたか。まだまだ奴らも修業が足りないようですね(何故)
動画……私も見たいです。誰か見せて下さい(爆)
Aさんとユーティは動き回るイメージですね。あの二人が煽り役というか、盛り上げ役で。MCとかねぇ……何を喋っているんでしょうねぇ(←想像つかない)
 
まあこれで一区切りですが、キャラはまだまだ出てくると思います。ライブ画も、なにか新しい試みができるなら、またやるかも知れません(笑)

コメント:(pines)
出遅れた~と思ったけど、まだライブあってました。
間に合ってよかった。
派手なパフォーマンスに子供たちも大喜びでした。

コメント:(Kyotaro)
>pinesさん
ご来場ありがとうございました~!
ライブ会場は今のところ閉める予定はないので、いつでも遊びに来て下さいね~。
会場の中にはいろいろ怖い人たちも混じってましたが、
お子さん達にも喜んで頂けたみたいでなによりです。
KOD'sの面々もお子さん達から頂いたお手紙で湧き上がっていますよ~(^^)




Menu

Profile

Kyotaro

確定名:Kyotaro
ネタを探しているらしい。

Categories

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments

Archives

Track back

RSS feed

Links

Search

※2011年4月6日のサーバ障害の為、エントリのアドレスが以前のものからズレています。当Blogのエントリにリンクを張っておられた方は、お手数ですがアドレスのご確認をお願い致します。

※Internet Explorer非推奨。