background

ことの顛末(後編)&チケット配付。

2006年07月06日(Thu)

KOD's最大の危機に都合よく現れたのは、(Aさんの)かつての戦友、熟練の戦士ガディだった。
 
060706-1

というわけで、長きにわたるKOD's・WIZバンド物語に終止符が打たれ……
 
060706-2

……るその前に。
 
いよいよバンドコラボ開催~!! (わ~ぱちぱちぱち~!!←自己効果音)
 
シークレットライブ「CONTRA-DEXTRA AVENUE」、会場は拙宅Gallaryページ。
トップのリンクからもジャンプできるが、せっかちな方はこちらからどうぞ!
http://www001.upp.so-net.ne.jp/ruten-ryojo/poser/
 
既にご覧になられた中にはお気付きの方もいらっしゃるであろう。
そう、あのコメントのついてなかった絵が入り口となる。
開催日時は7月7日0時より。それ以前に行っても開いてないので注意。
それ以降はCONTRA-DEXTRA AVENUEのアイコンが目印だ。
奇しくも七夕、1年越しの因縁対決には相応しい日である。(いやまぁ、狙ったんだけど)
果たしてボーカル同士の決着はつくのか否か!?
 
ちなみに、会場(展示ページ)内は全て「戻る」ボタンが使えない
一方通行となっている。(ブラウザによっては履歴から遡れるけど)
多少閲覧は不自由かもしれないが、ライブということで予めご了承頂きたい。
(あ、JavaScriptはOnにしてくださいm(_ _)m)
 
それから。
 
今回のライブには優先チケットなるものがある。
持っていくと、ちょっとだけいいコトがあるかもしれない。
 
060706-3

で、本日のおまけ。
 
060706-4

息ピッタリ。
 
■頂いたコメント■


コメント:(Raika)
ついにこの日が!まだ早いけどお疲れ様でした!
楽しかったですねー。そしてまだまだ楽しみましょうねー!
 
そしてついにガディ君が!(笑)そうか、彼こそが真のKOD'sだったのですねー。
しかしアランさん・・・そうか、そんな戦いだったのか・・・(笑)
そしてダパルプス様のベタなお洋服がとても素敵です(!)
 
ストーリーもついに完結?楽しませて頂きました。ご馳走さまー!

コメント:(matchbox)
これはまた偉丈夫な方ですね~
いきなりアイアンクローをかましてるし…(^^
ウッドベース…ロカビリーならいけそうかも。
 
史実では一騎打ちなんですねφ(`д´)カキカキ
意気投合してジャムセッションしてるようなバトル…(周りが大迷惑!?)
ってかリルガミンレコードの社訓は簒奪なのか…堂々としてますね~(^^;A
 
あの絵、何となくそんな気がしてましたがやっぱりそうだったのですね~
チケット入手して並んでます~もうすぐだーワーイ♪(人´∀`*)

コメント:(Kyotaro)
>Raikaさん
いやー、なんとかストーリーも最後まで漕ぎ着けることができました。
ながらくお付き合い頂きましてほんとに有り難うございます。
 
そうなんです。この世界では王子亡き後Knight Of DiamondsになるのはG君なんです。
なので本当は元ネタには登場しないんですが、友情出演してもらいました。
これでBさんのパーティーが5人目まで揃った事になります。Aさん危うし(笑)。
ダバルプスはアップで出せたら良かったんですけどね~、
ちーさくしか描けなかったので、もうベッタベタで(笑)
 
>matchboxさん
G君は110%拡大でお届けしております。でかいです(笑)。
いっそFreakを使おうかと思ったんですが、服がないので……(^^;
彼の加入後のKOD'sは大幅な路線変更をした……かも知れません(笑)
えー、この世界での史実は、ホントは王子と王女とダバやんの3つ巴(違)だったらしいです。なんでも、マリアさんのマハマンで「まものをだまらせる」を使ったとか。
AさんとG君はその後#2に参戦したらしいです。
社訓はダバやんが掛け替えたものと思われます(笑)
 
ぜひぜひ、優先チケットでおいで下さいね~(^^

コメント:(kobamax)
隠しチケットがあるかと思い、あちこち探し回りましたが・・。
・・結局判らなかったのですが、ライブ見てきました。
迫力あるポーズやライティング!何よりもその圧倒的なボリュームに感嘆いたしました。
サイトだけの公開ではもったいないような・・・・。
・・ということで、アンコール!アンコール!!(^^)/
次は女性ロッカーも見たいニャー!(^^;

コメント:(Kyotaro)
>kobamaxさん
ご来場ありがとうございます~! 楽しんで頂けましたでしょうか?
優先チケット、やっぱりわかりにくいですかね~(^^;
(ヒントはこの「Kyotaroのページ」を、ずずい~っと下の方まで……)
ボリュームはもう、雷華女史と二人でやりたいこと(煩悩ともいう)を思う存分注ぎ込んだ結果、ああなったという感じです。
あ、アンコールですか? そうですねー、冬になったら観客の描画に挑戦してみたいです。(夏場は長時間レンダを控えているので……笑)
あとムサ苦しくってすみません(爆)

コメント:(miketama)
音楽と言えば紅白歌合戦しか頭に思い浮かばないわたくしですが、ライブ、楽しませていただきました~ (^o^)
素晴らしい臨場感ですね。耳をつんざくサウンドで難聴になってしまいました(笑)
 
ところで、ポザネコはぽざ動物有志とバンドを組むことを計画しているらしく、KyotaroさんとRaikaさんにアドバイスをもらいにいくかもしれません。その節はよろしく~ (^_-)
ジュディさんは「あたしがボーカルやるっ!」と言ってポザネコたちを困らせています (^^;)

コメント:(Kyotaro)
>miketamaさん
ご来場ありがとうございます~(^^ おやおや難聴気味ですか。
さてはmiketamaさん、かな~り前列の方で頑張ってましたね?(笑)
 
ぽざアニマルバンド結成ですか! ブレーメンの音楽隊のようなノリになるのでしょうか?
それともディズニーのファンタジア!?
自分たちにアドバイスできることがあれば、なんでもお気軽に尋ねてくださいね~
「それっぽく見える振り付け」とか「それっぽく見える舞台セット」とか(笑)
ジュディさん、どちらかというと演歌の方が似合いそうな気も……天城越えとか(爆)

コメント:(kamai)
ライブ観てきました~!
かっこよかったです。
まるで異世界に迷い込んだかのような・・・
とにかくすごい作りこまれてますね!
いい夢見せてもらいました^^

コメント:(Kyotaro)
>kamaiさん
KOD'sの全力投球ライブ、楽しんでいただけましたでしょうか?(^^
(全力出し尽くしたのは奴らではなく作者だという話もありますが)
日常とは違う、あまり見ないような非現実的な臨場感(それっぽさ)が
うまく伝わっていれば嬉しいです。
また来て下さいね~~(^^




Menu

Profile

Kyotaro

確定名:Kyotaro
ネタを探しているらしい。

Categories

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments

Archives

Track back

RSS feed

Links

Search

※2011年4月6日のサーバ障害の為、エントリのアドレスが以前のものからズレています。当Blogのエントリにリンクを張っておられた方は、お手数ですがアドレスのご確認をお願い致します。

※Internet Explorer非推奨。